人気ブログランキング | 話題のタグを見る

西条へ・・・


今日は、saoちゃんとkannanちゃんと西条までドライブ~♪
西条では、あっちゃんと、あきちゃん+カワイイなっちゃんと合流。

あきちゃんナビのもと
hana cafe さんでランチを。
食べログ
西条へ・・・_d0109551_350256.jpg

ワンプレートランチとパスタランチがありました。
みんなワンプレートランチを。
なっちゃんは、キッズプレート。
ランチは1ドリンク付で、1000円。
キッズプレートはおいくらだったのかな??

焼きたてパンが次々とできて、自由に取りにいくことができます。
プチサイズのパンなのがまた嬉しい!
いろんな種類のパンがいただけました。
今日は、デザートはつけずに・・
ん?珍しいでしょ。

と、いうのも
8月にopenされた mikeさん へいきたかったので。。。
(junko-mama、やっと行けたよ。)
hana cafeさんからもとっても近くて・・・
西条へ・・・_d0109551_414613.jpg

多くの賞を受賞されているパティシェさんの作品は、
まさに芸術で、繊細なマジパンにはみんなで驚きました。
西条へ・・・_d0109551_43116.jpg

コスチュームもしっかり見せていただきましたよ♪ 
西条へ・・・_d0109551_4294997.jpg

ヒデさんの家具もねっ♪ 
西条へ・・・_d0109551_4325896.jpg

西条へ・・・_d0109551_4302250.jpg

mikeさんにオススメcakeを教えてもらってお持ち帰り。
(次回はmikeタルトが食べたいなぁ。)
西条へ・・・_d0109551_439727.jpg

あきちゃんちへ・・・
あきちゃんの こだわり がいーっぱいつまった
ステキなおうちでした。

mikeさんの おいしいケーキとともに みんなでたくさん てづくりの話ができました。
りっちゃんも帰宅。
気がついたら、すっかり夕方(^^)
あきちゃん長々と、お邪魔しました~♪
アリガトネm(--)m

みんなからパワーをもらって帰りました。

+++++++++++++++

明日は、ほのの保育園最後の運動会♪
天気が心配ですが・・・
ビデオの充電もバッチリです☆


西条へ・・・_d0109551_4514311.gif

by jun_jun-k | 2009-10-17 00:52 | cafe