無事・・・

音楽交換会、おわりました。
時期が時期だけに、
消毒をしないと体育館に入れないという厳重体制でした。
マスクをして、二人をつれていきました。

d0109551_19653.jpgユウカは緊張もしていたのでしょうが、たのしそうに歌ってました。
中学生の、吹奏楽には圧倒されました。さすがです!!
地域の方の発表でハーモニカ演奏があったのですが
知ってる曲がながれると、
いろんなところから 手拍子や歌声がきこえてきて とってもよい雰囲気でした♪
ほのは、後ろで踊ってました。(ビデオにちゃっかり映ってます^^)

地域の方、小学校、中学校の保護者の方々に支えられて開かれる行事のひとつです。
このくらいの時間なら、マナーの勉強にもなるし 歌や楽器の音にふれることができて
いいな。
来年は、りょうたが参加できます。
「ピアノ伴奏してくれたら 嬉しいな。」って
耳元で言っておきました(笑)

[PR]

by jun_jun-k | 2009-10-24 23:39 | こどものこと