人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました!_d0109551_7105429.jpg

今年の練習も最後です。
新しいmemberも増えて、来年もまた楽しみ♪です。

今年もお世話になりました!_d0109551_7131240.jpg

H本家にお誘いいただき 忘年会♪
早い時間からはじめたのに、やっぱり楽しくて遅くまで・・・
子供たち、
サンタさんからもらったWiiーマリオで盛り上がり(ほのもちゃっかりできるんです☆)、
Aちゃんと、ゆうかは歌いっぱなし。
最後はPCでカラオケ大会になってました。(Kくんと、りょうたはずーっと踊ってる♪)
親は、とまらぬ バスケ談議。
ずーっと食べて飲んでました^0^
Kくんは、卒業の年ですが
H本家、来年もよろしくですm(--)m

by jun_jun-k | 2009-12-27 23:02 | 日々のこと