人気ブログランキング | 話題のタグを見る

fujiyama-3

fujiyama-3_d0109551_1511781.jpg


fujiyama-3_d0109551_1514173.jpg


fujiyama-3_d0109551_1515621.jpg


遊んで、遊んで、遊びまくり。
どんどん日は暮れて・・
昼間は、2時間半まちだった 「fujiyama」でしたが、
暗くなると列も短くなって。
「パパ、乗らんと後悔するよ」
のひとこえで、パパ、りょうた、ゆうかがgo.
乗った人にしか味わえない感想。
「じゅんさん、乗らんと後悔するよ。」
返しで、ゆうかと一緒に。
お会いした方には、どうだったか直接感想お話いたします。

そして、気がつけば20:00.。。
ほんとに満喫してしまいました。

なんと言っても、ほのが喜ぶ喜ぶ・・・
「じゅんちゃん、楽しいねぇ♪」を何回言ったことか・・・
ちいさなときに、おもちゃ王国など、ちいさな子でも大丈夫な遊園地へつれていきましたが。
さすがにあまり記憶には残っていないので。

やっぱり、小学生になってからつれてきてあげてよかったです。

もうひとつのおたのしみ
fujiyama-3_d0109551_15241125.jpg

ふじやま温泉
サイコーでした。

こんどは、「富士山のぼってキャンプしたい!!」
を叶えてあげなくちゃね。

by jun_jun-k | 2010-05-14 23:11