in 西条 ~2~

前ページの日記につづきまして,
3件のお店にまわれたので ここで紹介します。

八本松ガーデンプレイスへ。 
d0109551_2554972.jpg

何店舗がある中で、
「recherche」さん  へお邪魔しました。
オーナーさんともいろいろお話できました。
(すみません。画像がなくて・・・)
d0109551_2524020.gif

そして、
d0109551_2281871.jpg

d0109551_2283610.jpg
d0109551_2285363.jpg

Refuge de nicoさん HP
(とっても、かわゆいHPです♪)
東広島市西条本町2-19  

快晴堂の服やかばんもたくさんあり、わくわくする空間でした。
7月中旬には移転されるそうなので、(とても便利な所へ!)
また行ってみたいです。

d0109551_2454228.gif


去年の秋に行った mikeさんへも行くことができました。
東広島市西条町御薗宇6035
その時の日記 ☆


d0109551_2432862.jpg
d0109551_2435116.jpg
















なかなかお目にかかれないとのことだったラスクと、
はい。今回はお望みどおり、mikeタルトを持ち帰り。
学校から帰ってきた3kidsと一緒にたべました。
みんな喜んで、私もリフレッシュできた日でした。
maiちゃん運転ありがとうね。

[PR]

by jun_jun-k | 2010-06-12 00:16 | shop