「ほっ」と。キャンペーン

あいかわらず・・・

youちゃんと、michiさんと 楽しい現実逃避をした翌日からは
いつものあわただしい我が家です。

23日土曜日
午前中は、中学校で毎年行われる音楽交換会。(中学校、近所の小学校2校、PTAコーラス)
うちの学校からは4年生が毎年参加です。
歌、リコーダー、歌と合奏を。
りょうたは、小太鼓をさせてもらいました。
「Voicese」という曲はとってもステキな曲で
きれいな子供の声と合奏があわさり、癒されました。

午後からは、うちの学校でミニバス合同練習+練習試合へ・・・
午前中から始まっていたのですが、4年生は↑だったので午後から参加です。
K小学校の先生にご指導いただき、とても充実した一日でした。

24日日曜日
F小学校で一日、練習試合。
女子は4校、男子は3校で、試合づけの一日でした。
この日は、と~っても寒くて保護者はあったかい珈琲であたたまるほかありませんでしたね。

26日は、大阪城、東大寺、海遊館、
27日は、USJ
ゆうかの、修学旅行でした。
りょうたとほのは、「ゆうかちゃんがおらんと、静かぢゃねぇ」と話してました。
少ないお小遣いの中でやりくりして、去年いただいた先輩達のぶん、コーチ、後輩たちのぶん、おじいちゃん、おばあちゃん、従兄弟のでお土産代はなくなってました。
たのしかった話は、夜遅くまでつづきました。
ミールクーポンをわたされて、各自好きなところで昼食をとる。って、いまどきですねぇ。

28日。ゆうかのBirthday♪
「何が食べたい?」と聞くと、「おっすしぃ!!」と即答。
ほんとに、魚好きです。かんぱちかんぱちかんぱち・・・(恐ろしい女ぢゃ)
お友達からメールや、お手紙プレゼントもいただいてうれしそうでした。
たのしい12才になりますように。

d0109551_15522633.gif


さぁ、来週はふれあい参観日(小学校の文化祭みたいな行事)だぁ~
ミニバスブースも成功しますように・・・

[PR]

by jun_jun-k | 2010-10-24 23:10 | こどものこと