「ほっ」と。キャンペーン

今年最後の♪

you&maiと今年最後のランチ♪
アムールリベルテ
広島市安佐南区沼田町吉山1619
d0109551_1102773.jpg

d0109551_110276.jpg

d0109551_1102754.jpg

d0109551_13639.jpg


ガレットランチ(ガレット・クレープ・コーヒー)と
どうしても食べたくてケークサレを3人でわけっこしました。
d0109551_1261167.jpg

シャリシャリサラダ
もっちりしたガレット、サクレも最高でした。

ちょっと寒かったよねぇ・・・


あたためてもらいに(笑)ぼたさんのお店へGO~!!
あの、コーヒーの味は忘れません!!

cocottoさん、年内最後の営業日でした。
今年もお世話になりました~m(--)m

来年は10日が初売りですよ!
福袋あり~♪



アナナス
安佐南区沼田町大字阿戸509
d0109551_1302135.jpg

ランチ前に、連れて行ってもらったケーキやさん。
持ち帰り、すぐお二階さんのMさんと一緒にたべました。
美味しかったぁ!
(画像忘れました・・)


youちゃん、maiちゃん、今日はご一緒できなかったけどmichiさん。
今年もいろいろ食べたね~!!ありがとうね。
来年も、たべまくろうね~!!つれてってね~(^^)

[PR]

by jun_jun-k | 2011-12-20 21:10 | lunch