「ほっ」と。キャンペーン

おとまり

今夜は、長女Yの大親友(本人たちは悪友だと申しております)
d0109551_2202112.gifチーム2年のMちゃんとSちゃんが泊まりにきてくれています。
晩御飯を食べて集合!まずは家族ごっこを思う存分し、
メインイベントのおふろタイーム!
弟のRが「一緒にはいるぅ」と言っていたのですが、チーム2年プラス末っ子のHから却下。レディですものね♪
いっちょまえに末っ子Hが2年生に混じって入っているのには大笑いでした。
弟Rはかわいそうだったので、「次回はRのお友達と一緒にお風呂はいろうね。」と話すと納得。
お風呂からあがるとアイスクリーム食べながらパシャ!
次は違う遊びでもりあがりながら、R&Hは夢のなかへ・・・
d0109551_2191062.gif


チーム2年はまだまだ元気ですよ。
「jちゃん、問題だしてぇ~」と言われましたので、
’かんテ’(漢字テスト)と’さんテ’(九九のテスト)をしました。
3人とも丁寧に書いていました。点数は内緒です・・・

「もう寝たら~??明日遊べんよ~・・」全く聞いていません(><)
ほんとに楽しそうです♪

翌日は、6時前からみな起きてきました。
朝ごはんを食べたら、公園で遊び、プリクラを撮りにいきました。
とっても楽しい2日間になりました!
Mちゃん、Sちゃんまた来てね~☆
d0109551_2163445.gif

[PR]

by jun_jun-k | 2007-02-23 23:11 | こどものこと