「ほっ」と。キャンペーン

サッカー最後の日

りょうたが年中時代のある日。
幼稚園ママMさんから「サッカーの体験があるけど、りょうちゃんどう?」と誘ってくれたのがきっかけ。
体験が楽しかったし、何より大好きなお友達もいる!
インドア派の彼が「やりたい!」といったので始めました!
わが家はサッカー好きな家族では決してないのだけれど、(私はまだルールがあまりよくわかっていないし・・・)楽しく行ってるからまっ!いいっか・・・
ほしいものがかからないと、点はいれないし・・・まっ!いいっか・・・
汗をかいて走ってるのを見るだけでうれしい母なのでした。

今日で、サッカーへいくのも最後になりました。
みんなでパシャっ♪d0109551_711781.jpg
一緒に写真をとれなかったみんなもありがとね。
そして、コーチ大変お世話になりましたm(__)m
[PR]

by jun_jun-k | 2007-02-28 23:00 | こどものこと