人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NEW STYLE SHOP

次回開催の連絡をいただきました。
私もお客さんとして、遊びにいく予定です。。
みんな待ってるよ~。また素敵な作品がならぶのでしょうね。


  NEW STYLE SHOP _d0109551_17514673.gif
HANDMADE MARKET

おまたせしました!
一日限りのHANDMADE MARKETです。
手作り作家8名の新作を発表します。
ぜひ遊びに来てくださいね。

   3月 13日 (火曜日)
   OPEN:10:00~13:00
   場所:ABCビル=江原ビル 4F(1Fがお花屋さんになっています。)
       ↑ 江原ビル ↑をクリックしてください。
        ビルのしるしが開催場所で~す!
 
                                  江原ビル↓

  NEW STYLE SHOP _d0109551_23593927.jpg

エレベーターがありますので、
ベビーカーでもあがれます。
但し、階段の踊り場が狭いので、お気をつけください。

飲食はかまいませんが、食べ物については各自でお持ちください。
また、開催場所での事故に関しては一切責任を負いかねます。
お子様のお怪我のないようお気をつけ下さい。







  NEW STYLE SHOP _d0109551_718610.gif
作家さんのblog   
  NEW STYLE SHOP _d0109551_793277.gif kunelmomの日々の暮らし
micamade gallery
最新作品が、随時更新されますのでチェックですよ!

by jun_jun-k | 2007-03-07 15:55 | event