人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おとまり

りょうたの親友Bちゃんが泊まりにきてくれました。
「Bちゃんがくる!Bちゃんがくる!」とそわそわ、にこにこのりょうたでした。
Bちゃんは、スイミングの帰りにきてくれました。(彼は、2才の時からスイミングをやっている。大会でも表彰されるほど!さすが!)
ボケモン話で盛り上がるふたり。「お風呂いいよ~」の言葉も耳にはいりません。
やっとおちつき、お風呂ターイム!
男同士ではいりたかったりょうたはめちゃめちゃ喜んでおりました。
男の世界を邪魔してはいけないとおもい干渉しませんでした。
おふろからあがってもポケモン話。ほんと好きなんですね~・・・
先日のポケモンスペシャルを見たり、ボケモン図鑑をみたり。あまりに楽しそうだったので、はいっちゃえ!!みんなで「ポケモンをさがせ」でもりあがりました。
寝るのもやはり、午前様。よく起きていたな~・・・
翌日もしっかり遊びました。
Kちゃんさみしかったね。ごめんね。大事なにいちゃんをお借りしました。
よい思い出ができました。Bちゃん、今度は広島に泊まりにきてね~☆
おとまり_d0109551_8453065.gif

by jun_jun-k | 2007-03-09 23:59 | こどものこと