人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shareo

shareo_d0109551_049189.jpgGW真っ只中。
今日はとってもよい天気でした。

パパとゆうかとりょうたは、義弟と従兄弟といっしょに市民球場へ♪
その間に私とほのは(球場でいい子にしているわけがないので・・・)
ぶらりとさせていただきました。


shareo_d0109551_049301.jpgシャレオ西通りにある
「リシュラ オッフル」こちらも気になっていたお店のひとつ。
かわゆかったです。定員さんもすごく優しくて・・・
↑は、母の日ギフトコーナー♪
shareo_d0109551_0494085.jpgほののご機嫌がわるくなり、半分しか撮影できませんでした。。
いっぱいかわいいものがあったのですが特に目についたのがこちらのスタイたち。。
もう子供につけることはないので残念です・・・

shareo_d0109551_132234.jpg最近、よく見かけるこの日傘。
今もっているのより短いし。。

shareo_d0109551_135619.jpgこの
いとまきに惚れちゃいました♪


それから、「3COiNS」へ。
ここは、ほのも好きなものがいっぱいあったので、すぐご機嫌がなおりました。
mittenさん情報により、欲しかったものがGetできました~♪
ありがとう。mittenさ~ん!

by jun_jun-k | 2007-05-04 00:49 | 日々のこと