人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy♪

広島に戻ってきたことで、いろんな方とお会いする機会の多い我が家。
今日は、パパの元バスケ仲間(WAGS)のメンバーと鷹ノ橋の「とり八」で・・・

ちょっと宣伝♪「とり八」は私がまだ若かりし頃、アルバイトしていたお店です。
十数年経った今でも店長や奥さんにはよくしてもらっています。
お魚好きにはたまらない!新鮮なお刺身も食べれるし、座敷も多いので、個室でゆったりと寛げますよ。帰省時や忘年会、新年会などにはおすすめです!ぜひご利用ください!
happy♪_d0109551_23452438.gifとり八  (http://www.torihachi.co.jp/takanobashi.htm)
 中区大手町5-9-1 鷹ノ橋商店街中
       082-245-8888    open17:00 close22:30
                      (定休日:日曜日) 250名収容

おっと、本題にもどりまして・・・
F夫妻、N夫妻、Sちゃんと久しぶりに再会!(Nちゃんはお初でしたが、子供らと仲良くなるのに時間はかからずしっかり遊んでもらいました。ありがとう!><かなり酔わせちゃったよね~)
会えなかった年数を感じさせない、ある意味気を使わないメンバーなのです。(得にFさんは、わたしらの大先輩なのに生意気ですみません)
やはり、バスケット話では盛り上がり・・・懐かしいなぁ・・・
毎週、子供らつれて練習に通い、大会にはゆうかとりょうたをつれて県外泊りがけでいったよな~。泊まり先で、りょうたは突発性湿疹になったりしたした・・
みんな、ゆうかがミニバスをはじめたことをものすごく喜んでくれて、試合には(いつの話になるかね)みんな応援にきてくれるらしい。
もちろんその後は反省会という名の食事会が設けられるんて。ゆうかを酒のさかなに。って、やっぱり飲むんじゃん!!
とってもhappyな時間でした。次回は我が家で・・・

by jun_jun-k | 2007-05-04 23:02 | 日々のこと