人気ブログランキング | 話題のタグを見る

\★o★/kodomonohi\★o★/

\\★o★/kodomonohi\\★o★/_d0109551_1463178.jpgmokoちゃん一家が遊びにきてくれました~!
昼間はみずのとり浜公園で遊び、
うちでちょこっとお茶して(こいのぼりケーキ美味しかったね)
Tくんにお願いして晩御飯も一緒にたべれたね。。
しかし、Tくんの絵のうまさにはびっくり(@0@)
子供ら満足!
私は、mokoちゃんといっぱいしゃべれたし・・(しゃべるのに忙しくて、公園の写真とるの忘れてた>。<)たのしかったぁ~♪
疲れたじゃろうね。Tくん・・・あれから岡山まで運転だし・・・渋滞はどうじゃったかね・・・
別れ際にsyuちゃんの涙・・・なんと愛おしい・・・おっきくなってたsakurakoたん♪くるみゴム待っとってよ!
ほんまありがとぉ!!また帰ってきてね~☆
\\★o★/kodomonohi\\★o★/_d0109551_2365952.gif

by jun_jun-k | 2007-05-05 23:44 | こどものこと