「ほっ」と。キャンペーン

otomari

d0109551_4223444.jpgゆうかのおともだちKちゃんが急遽泊まりにきてくれました。
本日も、メバルくんをたくさん釣ってきてくれたKちゃんパパ!
(実は毎週大漁でいただいています。)

今夜のメニューは、メバルのから揚げ(アリガトウゴザイマス)・さいころステーキ(たまたまスーパーではお肉の日!)・チャーシューサラダ(適当な・・)ほうれん草のおひたし(義兄の実家の新鮮ほうれん草!)
から揚げは、お塩とポン酢とどちらも用意しましたが、やはりお塩で食べるのが私好みでした。

子供らもみんなごはんをおかわりして、(ほのまで!ビックリ!)あっという間にたべちゃいました。
その後、何をして遊んでも大笑い!
遅くまで4人で盛り上がって当分寝なかったことは、言うまでもありません。
[PR]

by jun_jun-k | 2007-05-12 00:21 | こどものこと