いけなかったEvent ><

Mamachenさんではおなじみの「chairo no tane」こと茶種さん!
岡山にいたころ、Mamachen-mayuさんに「茶種さんの作品はありますか??」と何度か聞いたことがあります。
「茶種さんのは入荷したら、やっぱりすぐ売れちゃうからね」と。
たまたま運よく、てんとうむしのビンや素材をいただけたときはとても嬉しくって!!
ほののおともだちのなっちゃんにもプレゼントしたら、ママが喜んでくれたよなぁ・・・

茶種さんがでられるイベント「なないろカフェ」があると社長からきき、かえれなかったので、すぐに義妹にメール!
「ぜったい、お母さんもNちゃんも好きじゃけぇ行ってみんさい!」
義母と一緒にいってきたみたいです。
d0109551_2365627.jpg写メを送ってくれました。
こちらのケーキとかたつむりは、義母が気に入ったらしくお持ち帰り。
義妹は新作のかえるちゃんのキーポルダーをお持ち帰りしたみたいです。
「癒されるよね~」
「そうじゃろ~」
「てんとうむし、欲しかったけどもう完売じゃったよ><」
こんなメールのやりとりでした。

↑のイベント「なないろカフェ」に行けなかった方!
「Natural craftのある暮らし」のブログでおなじみの sakurairoさんのレポをどうぞ。
[PR]

by jun_jun-k | 2007-06-30 22:59 | 日々のこと