おつかれさまでした!

初めてのc*trkさん主催のイベントが終了しました。

「こちらのギャラリーをお借りするには、福富建設の社長さんにレポートをださなきゃいけないの」と電話で話したことがついこの間だったような気がします。
C*trkさんの思いが社長さんにつたわり、決裁がおりたときはホントに嬉しかったです。

昨日は、準備の様子を写メくださり、テンションも↑↑でした。

そして、本番!!
みなさんのレポを見るのが楽しみです。
終了してからのc*trkさんのメール。忙しいのにありがとう。

広島から岡山に転勤になられた*oasis*ちゃんのおともだちIさんも行ってくれたようです。
Iさんは、29日のプチマルシェに合わせて、広島に遊びにきてくれるんだそうです!
(*oasis*ちゃん、よかったね。久しぶりに会えるね。)

こちらのブログでもよく出演してくれるご近所Hさん。Hさんの岡山のおともだちも連絡したらすぐ行ってくれたみたいです。
リエゾンだなぁ~・・・とあらためて思う日でした。

c*trkさん、スタッフのみなさま、そしてわがトロリエ代表でお世話になったnebosukeちゃん。
お疲れさまでした!

d0109551_19354223.jpg

d0109551_22135771.jpg


イベントの様子は、shocochinさんのcomfortable placeでステキに紹介されています!
[PR]

by jun_jun-k | 2007-07-12 19:34 | event