人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引き続き岡山で・・・

trois liaison ~vol.2~
引き続き岡山で・・・_d0109551_8355962.jpg日時 7月13日・14日(金・土曜日)
    10:00~15:00
    場所:nebosuke宅 (岡山市)
  
*場所につきましては自宅なので非公開にさせていただいてます。
 コメントの際、連絡先を記入いただき
非コメント欄にチェックしていただきましたらこちらから
 連絡させていただきますのでよろしくお願い致します。
 お手数おかけしますがご了承ください。

    岡山&福山&広島ーtrois liaisonとして
一緒に活動してるnebosuke26ちゃんの自宅shopです☆
詳しくは、nebosuke26* at home をどうぞ。

広島からもステキなお店、作家さんがたくさん参加してくださっています。
おなじみのお店は2年前から送ってもらっています。
ほんとに感謝しています。ありがとうございます!

岡山のお友達や新しい出会いがNeboちゃん宅に集合!!
ステキな2日間になることを祈っています。
がんばれneboちゃん!!がんばれneboちゃん!!
そして、最強ありんこチーム&スタッフの方々、よろしくお願いしますm(--)m

by jun_jun-k | 2007-07-13 07:00 | event