ステキなお客さま

先週から、人生初の蕁麻疹がでたりして、憂鬱な日を過ごし外出も控えておりました。
本日、岡山からステキなお客さま!
岡山でも活躍されている Kunelさんが来広!!
k:「会いにいけるし、purprea*さんのお楽しみ袋ももっていくよ!」
j:「え~夏休みに岡山へ取りにいくよ」
k:「持っていくってぇ」
会えるじゃん!とってもとっても嬉しかったです。

d0109551_20373334.jpgKunelさんは、今度のプチマにもトロワリエゾンの一員として参加してくださいます。
毎回ステキな作品をものすごい量制作してくださる方なんです。
プチマ便もとっても楽しみです!
kunelさんのブログこちらから→☆
お忙しいのに、我が家まで届けてくださり
(お父さんすみませんm--m)
お父さんとSくん、Mちゃんはクライミングをしに・・・
少しの時間ですが、楽しい時間を過ごすことができました。

うちでおしゃべりした後、倉庫舎さんへ。
イベント最終日で、しかもkunelさんといけてよかったぁ~
秋までオオハシさんともzaawawaさんともお会いできないので。
オオハシさんは男前の性格なので話しててもすっごく楽しい。すっごくあっさりしてて話しても気持ちがいい。あんまり書いたらおこられてお店にいれてもらえなかったらいけないのでやめときます・・・先週、買い忘れていた生地と革を頂きました。
zaikuさんスペースでたくさんの子供達発見!夏休みなので、お二人のお子さん+姪っ子さんがzaawawaさんといらっしゃいました。金庫もってしっかりお店のお手伝いされてましたね。
激安子供服!激安アンティーク木枠をいただきました。
zaawawaさんのしずくの絵がとてもステキでした。。。いつも予約でいっぱいの白島の「アユート」に絵がかざられてるそうです。みたいなぁ・・・
子供達はアイスまでいただきありがとうございました。また長々とお邪魔してしまいました。

それから、タイムリミットまで逆算してぇ・・・
久しぶりに,kunugiによりました。すいかやマンゴー、枝豆なんて季節の商品もたくさんありました。
とっても美味しかったね~^^

次はママーチェさんへ。
今日はhanamaiさん担当でhanaちゃんも!こちらも可愛い看板娘さん♪
商品も豊富でkunelさんと「これいいねぇ」の連続!
注文していた生地をいただき、kunelさんも資材を仕入れ。。(どんな作品になるのか楽しみです♪)

あっという間の数時間でしたが、ほっとできる時間でした。
久々の再会なのに、相変わらずkunelさんに遠慮のないりょうたとほの。
車中もひどい扱いでごめんなさい。
会ってない時間も全く感じないのはブログのおかげなんでしょうね。
当日、呉で会えないのが残念ですが・・・
プチマ便、よろしくお願いしま~す☆

懐かしいきびだんご、ほのはず~っとたべてます。
ありがとうございました。
[PR]

by jun_jun-k | 2007-07-21 20:31 | 日々のこと