人気ブログランキング | 話題のタグを見る

petit marche おわりました!

petit marche  おわりました!_d0109551_15332341.jpg

心配されていた天気でしたが晴天!!
早朝から、整理券をもらうための長蛇の列。。たくさんの方がお越しになりました。
日中この暑さのなか、本当にありがとうございましたm(--)m

続きは・・・





trois liaison参加ブースのキャロママ屋さんは、「彩飾館」と外のブースをつかわせていただけることになり、
室内は前日準備、外は当日配置でした。

準備の様子・・・petit marche  おわりました!_d0109551_1547272.jpg
petit marche  おわりました!_d0109551_15472314.jpg
petit marche  おわりました!_d0109551_15481910.jpg
この範囲内でどうディスプレイするか悩んでいた社長・・・
↑壁側にたくさんの鞄のディスプレイ。こちらの什器はjunkomamaが快く貸してくださいました。ありがとうございました。(イベント終了後、即ウサギヤさんへ向かい、またあの笑顔に癒され何だか安心しました・・・)
matoさんの素敵なパーテーションも急遽お借りして・・・(sakusakusakuさんごめんなさい)
GAKIさん作の什器のおかげで多量なコモノも並べられ、高さをつかったディスプレイができました!
←こちらの棚はめ込み式なので高さを自由にかえられるすぐれモノ!!
いつも思うけれど、すごいぞ じいちゃん!!
なんと当日のみんなのお昼まで準備してくださってご馳走になったのです。この場をお借りして、ほんとにほんとに、ありがとうございます。




こちらが、外のブース
petit marche  おわりました!_d0109551_16122049.jpg
petit marche  おわりました!_d0109551_1612399.jpg

いつもありえない価格のhirasawa greengreenさんと一緒に!
今日は、外担当なので、kunelさんからいただいたタオルとjunkomamaからいただいた八分袖ガーゼの洋服で出陣!!(日は直接当たらないし、ガーゼなので長い袖でも気持ちよいのです(^^))

外は、t-beeちゃんと、やあいさんと、hirasawa greengreenさんとにぎやかにがんばりました!!
暑いのは当たり前で、たまに吹く海風が心地よく・・・
「創遊館」も「彩飾館」もお客さまの熱気であまり冷房効いていませんでしたよね。

室内も、外もtrois liaison(岡山&広島)や自分の作品をたくさんの方に手にとってもらえて、お持ち帰りいただきほんとうに嬉しかったです。ありがとうございましたm(--)m

広島支部も何人か来てくれて、お買い物もたのしみながら、自分の作品をお客様に持ってかえっていただける場面を目の当たりにしたようで、とてもとてもシアワセだったと。。
岡山支部からはmicaryonちゃんが来てくれて・・・(あ!写真撮ってないじゃん・・)
涙がでそうでした。そして、お心遣いありがとね。次は岡山へ行くよ!

こんなステキな大イベントに誘ってくださった社長に感謝し、t-beeちゃんと急遽お手伝いにきてくださったやあいさん、hirasawa greengreenさんありがとうございました。

それから、あのnicoさん(探してくださってありがとうございました)や、
こりんさん&サニーちゃん
(おかえりなさい!)や、たくさんの作家さんとお話させていただくことができました。後ほど、ご挨拶に・・・

「彩飾館」の写真は中途半端な写真しか撮れてません・・・ごめんなさい。
なので、ぽたさんのすてきレポをどうぞ→☆

そして、今回の主催者CANDY BOXさん、ほかスタッフのみなさまには大変大変お世話になりました!感謝の気持ちでいっぱいです。
何度も「お疲れ様です!暑さ大丈夫ですか?」と声をかけてくださり(涙)・・・
前日の「創遊館」です・・・petit marche  おわりました!_d0109551_1711229.jpgpetit marche  おわりました!_d0109551_15334320.jpg

petit marche  おわりました!_d0109551_1722447.jpg
petit marche  おわりました!_d0109551_173899.jpg

petit marche  おわりました!_d0109551_1782337.jpg前日たくさんあった商品ですが、ちょこっと覗きに行ったときはガラーン!!としてました。。
もちろん目をつけていたお品もあるわけがない・・・(><)

たくさんの方に、「次のイベントはいつですか?」と聞かれました。
次回の予定は、
こちらでお知らせされるそうです!
petit marche→☆ お楽しみに・・・




(最後に、協力してくれた家族に感謝です・・・)

by jun_jun-k | 2007-07-30 13:33