人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島市民球場

広島市民球場_d0109551_9502235.jpg

あつかったぁ~!!(><)!!
ビックリ!!偶然にもM親子に遭遇!!こんなところでぇ??
ゆっくりしゃべれなくて残念(><)

本日の目的はもうひとつ・・・




パパの両親+親戚のお姉さん+義妹夫婦+甥っ子姪っ子お友達総勢14名で市民球場へ。
今日、行く理由としては、「秀樹と吾一」のステージもあるから!
そう親戚のお姉ちゃん姉妹のユニットなんです。5月のフラワーフェスティバルでも毎年歌われているし、TV出演、取材も多い中、某ビアガーデンへ出没されてます。(パワフルぅ~!!)
ご存知の方も多いでしょう。真っ赤なT=シャツ秀樹と吾一着てる方も多いぞ!!        秀樹と吾一&ボンボン隊&アフロ隊
広島市民球場_d0109551_929075.jpg
広島市民球場_d0109551_9291592.jpg
カープファンならみにゃ~広島東洋カープ!!

ボンボン隊に入れるかねぇ・・??
広島市民球場_d0109551_955340.jpg広島市民球場_d0109551_9552072.jpg

試合は・・・「ゆうか一生懸命応援したのにぃ~」と残念がる長女。
がんばれがんばれ!カープ!

広島市民球場_d0109551_1064536.jpg

by jun_jun-k | 2007-08-05 23:21 | 日々のこと