またひとつ夏の思い出がふえました!

前回、ゆうかは参加できなかったので、
d0109551_10121067.gifママーチェさん小方良子先生のトール教室が開かれるということで、H一家と一緒に参加してきました。

わがきょうだいと、Hきょうだいは 毎回楽しみにしているトールペイント☆
d0109551_101425.gif今回は、キャンパスに好きな絵が書けるということだったのでそちらでお願いしました。
ゆうかの好きなDAISY LOVERS☆
先生は下書きをさささっと・・・す・・すごいです。




いい味がでるんよ~・・・」と社長から聞いていましたので、親子で楽しみにしていました。

d0109551_11152680.jpg

夏らしく、ステキな作品に仕上がりました。
「疲れたけど、楽しかった~♪」と大満足のゆうか。
d0109551_11155855.jpg
d0109551_11205098.jpg
                                                   Kちゃんらしい優しい色あいでかわいいてんとう虫。
                                                   Wではいる写真たてを。
                                                   Tちゃんは迫力ある作品に。Kくんは母との合作です!!
                                                   母もお疲れさまでしたね~。難しいのによくがんばったよね。

小方先生、社長、hanamaiさんありがとうございました!
また夏の思い出がふえました。v(^^)v

[PR]

by jun_jun-k | 2007-08-28 23:58 | こどものこと