いまから

d0109551_8352260.jpg

試合に行ってきます!





高学年のおねえさん方に迷惑をかけてると思うと、パパと一緒にイライラ・・・
おとなりのママが「まだ3年生ですよ。試合にでるだけで充分!」となぐさめてくれましたが・・・
まだまだわかっていないので、パパの指導にも力がはいります。
ですが、緊張と、疲れで帰ったゆうか.
ばたんきゅ~でした
おつかれさま!

応援していると「さっちゃん?!」って声をかけてくれる方が・・・
そう、中学時代に一緒にバスケをやっていた友達!
すごい偶然でした。彼女も子供さんの応援にきてました。
そして話してみると、本人もママさんチームでがんばってるとか!!
やっぱり、彼女らしいわ~。全く変わらない彼女。嬉しくなりました。
こんな偶然に感謝です☆

[PR]

by jun_jun-k | 2007-09-02 08:35 | こどものこと