「ほっ」と。キャンペーン

プライベートパーク???

少し前のある日・・・
小学生組が学校へ行っている間。
ゆったり、まったりできるちびちゃんメインの公園があるとおねえからきいたので、
おべんと買って行ってきました。
d0109551_2273425.jpg

我が家から車で20分・・・新宮公園デス。(廿日市市新宮1丁目 「あいプラザ」の裏)
この日もとてもよいお天気だったのにもかかわらず、だれひとり遊んでいません。
プライベートパーク???




d0109551_2292954.jpgd0109551_2295183.jpg

ここのブルーのところはコケテも痛くないやわらかい地面になってます。

ワイヤーで遊ぶ遊具も普通なら長蛇の列。しかし、ここでは乗り放題です!!

d0109551_22101864.jpg
d0109551_22103989.jpg
                             この石からお水がでていて、足をつけるくらいの場所なんだけど、子供らはおおはしゃぎで遊んでました。
                                 (こんなことになるので、着替えが必要です!)
                                        
d0109551_22183057.jpg

                            やっと歩けるようになったnaoもウレシそうでした。
                            「アタチもいくわよ~!!」

平日がやはり少ないみたいです。
土日は小学生も多いとか・・・
もっと詳しく知りたい方は、コチラから→☆
[PR]

by jun_jun-k | 2007-09-19 22:08 | こどものこと