アンデルセンでのイベント無事終了。。

昨日、「みんなで子育てはじめます」アンデルセンでのイベント無事、終了いたしました。
たくさんのお客さまにアンデルセン6F(5Fからは、階段のみでしたので。)まで足を運んでいただきました。
幅広い年齢層のお客さまとお話ができました。
ありがとうございました。

アンデルセンさん、D’sさん大変お世話になりました。
pocheさん、ful2さん、PR’ECIOUSさん、おつかれさまでした!!


このたびは、初めての会場、初めての子育てイベントでまったくどんな感じになるのか???の状態でした。
朝、到着したのはよいものの、前日に搬入していたいちばんおっきな什器がみあたらない???
t-beeちゃんとあたふた(泣)でした。
探したあげく別会場で勘違いされてつかわれていました。が、こんなハプニングもありで、
バタバタの準備~!!(あ・・いつもかな?)

そのため写真が撮れてないんで~す(泣)

会場の様子は、ful2のスミレさんのブログをごらんくださ~い!!→

スミレさん、お願いきいてくださってありがとうございましたm(--)m

ほんとに、もりだくさんのイベントだったので、幼稚園保育園児童がぞろぞろとおったり、ピエロがとおったり、
ちゅーぴーのキャラクターがいたり、ちびっこたちは楽しめたとおもいます。
スタッフも、アンデルセンのシェフの試食コーナーへ行ってお土産付きのおいしいものいただけました(^^)v
私も3kids同伴で参加させてもらったので、子供らは朝準備のときから、kidsルーム&託児でお世話になりっぱなしでした。(ぶんぶんごまや、プラバンをたくさん作っていました)
一日いたので、中学生のおねえちゃんたちに遊んでもらったり、午後からはゆうかとりょうたは、すっかりスタッフになっていてボランティアで参加されていた大学生のおねえさんから逆に「たすかりました。」と、挨拶をしていただいたり・・・
申し訳なかったです。

福山からは、JAMJAM-Family!!、OL時代のaちゃん、saomingは仕事の休憩中に、
トロワのメンバーも親子で遊びにきてくれました。ありがとね~(><)
社長、t-beeちゃんおつかれさまでした!!


インフルエンザが猛威をふるっております。みなさまお気をつけくださいませ。。。。

[PR]

by jun_jun-k | 2008-02-10 14:26 | event