人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にこにこ商店街♪終了いたしました。

にこにこ商店街♪終了いたしました。_d0109551_21162584.jpg

              たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
                     出店者のみなさま おつかれさまでした。             
                       主催者D’sさんとスタッフの皆さんの
                あたたかいお心遣いにあらためて感謝する日にもなりました。
                           本当に楽しい一日でした。
                        ありがとうございましたm(--)m


       おとなりブースだった「帽子屋さん」が、イベントの様子を撮ってくださっています。
                               コチラ→☆

by jun_jun-k | 2008-04-23 21:17 | event