岡山へ・・・

前日夜になって パパの「いかんかったら後悔するでぇ~」
のお言葉に甘え、行ってきました。岡山へ・・・
PRECIOUSのyouちゃん&maiちゃんと一緒に・・・

オープン前のドーム前・・・
すごい列でした(@0@)
私たちはちびちゃん5人と同行のため、午後から伺うことにしました。
d0109551_973416.jpg


会場内では trois member も緊張でドキドキだったしょうね。
準備もばっちりです!!
d0109551_985889.jpg

                         
d0109551_12291437.jpg

熱気ムンムンでとても暑かった・・・

そして、午後から伺ったときには、商品もすご~く少なくなっていました。
d0109551_9153644.jpg

d0109551_918284.jpg


d0109551_9195693.jpg

neboちゃんとKunelさん♪(勝手に載せたから怒られルゥ~m(--)m)
商品包装も心をこめて・・・
かわいくしてくれました(^^)

詳しくは trois liaison OKAYAMA blog にて・・・

スタッフのみなさん、大変お世話になりました。
ゆっくりやすんでね。

d0109551_10475388.gif

そして、子供たちは、おとなりで開催されていた
水道局主催の催し会場で楽しみました♪
d0109551_1049874.jpg
d0109551_1049211.jpg















懐かしいお顔だらけ・・・たくさんおしゃべりすることができ、
「りょうちゃんのお母さん!」って声をかけてくれたかわらない子供たちに感激し、
楽しい時間をすごすことができました。
結局、ドーム内のお店をみたのは、yumiちゃんのところほか2件。
ワイキャロさんがないないと探していたのですが、
ショップ名が「montpellier(モンペリエ)」に変更してました。
アンティーク資材お買い得でした。
楽しい会場をあとにして・・・

このまま広島へ帰るはずはなく、
わたしたち、雑貨やツアーしないわけがありません。
またその様子は掲載したいとおもいます(^^)
[PR]

by jun_jun-k | 2008-06-08 09:09 | event