人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うんどうかい

絶対ないだろうと予想していた運動会。。。
早朝は降っていた雨も6時にはやんで・・・
おべんとおべんと。パパもこきつかってなんとか間にあった~

ゆうかは練習では絶対1番にはなれなかった短距離走、初めて一番になれました。
りょうたは思っていたとおり!マイペースな走り・・・
写真にもその様子がきちんと残ってますよ。
「何番だったん?」
ときくと
「3番!!」(もちろん、世界のナベアツ口調で・・・
       そう、このひとの頭の中はお笑い一色なのです。。。)

ふたりとも 踊りはほんとたのしそうに踊っていた。(毎年だ)
ゆうかの声は遠くはなれた観客席まできこえるほど・・・

5-6年生の選手リレーは、ミニバスからも何人か選ばれていたので
応援応援!!

ほのは、ほとんど姉兄の応援をすることもなく
久しぶりに再会したこうちゃんとなかよく
はっぱをひろったり、どろだんごづくり・・・

午後からは雨が・・・

短縮され、りょうたのみどころ「おおたまころがし」はボツに・・・
ザンネンだったねぇ。

雨のなかの6年生の組体操はよけいに涙をそそるものに・・・

梅雨時期で盛り上がりにかけた気がしたけれど、
こどもたちは 楽しんでいたかな。
おつかれさま。
うんどうかい_d0109551_2342680.gif

by jun_jun-k | 2008-06-21 22:51 | こどものこと