りょうたピアノの発表会にでる

2008.7.21.
d0109551_1754471.jpg


会場についても全く緊張してなかったりょうた。
舞台袖で順番待ちからやっと緊張しはじめたそうで・・・

Sちゃん、Mちゃん、Mの4人で連弾&ベルを披露しました。
とっても上手でみんなかわいかった~♪

その後独奏で2曲弾き終え、司会者の松ねえちゃん(=アノ!松本裕美子さん)
からインタビュ~され
りょうたらしいコメントも・・・

仕事でいけなかったパパ。
ビデオを見て大笑いしては、何度も何度もまき戻ししてました。

よくがんばりました!
よしえセンセ(大変だったでしょう)
ご指導ありがとうございました。


*早速、夏休みの宿題絵日記のイチページとなりました。
[PR]

by jun_jun-k | 2008-07-23 17:05 | こどものこと