人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロママ屋 oneday-shop

暑い中、お越しいただきましてありがとうございました。
「やっぱりここでやってるくれるのが
一番ゆっくり見れるよ~ありがとう!」っと
言ってもらえると 嬉しいです。
 
D'sのみなさん、chibichibi kitchinさん、おつかれさまでした。
社長、t-beeちゃん、precious,
trroisメンバーありがとでした。


みんな何かと忙しい夏休みです。
またゆっくりあつまろうね

**********************************

またまた急遽やってしまいます。
キャロママ屋 oneday-shop_d0109551_2432044.gifキャロママ屋 oneday shop♪
7.25.fri.11:00-14:00  
吉島福祉センター2F和室1Fでまったりと。。。

おなじみ江波のD'sさん
鹿児島のchibichibi kitchenさんもご一緒です。

7.20..呉ポに、これなかった方ぜひこの機会におこしくださいませ♪

詳しくは、キャロママ屋 ブログにて・・・

*****************************************************
本日、家族で元気にナツを過ごそう!ってウナギを食べました。
ほんとに、異常な暑さですよね・・・・・

by jun_jun-k | 2008-07-23 23:33 | オシラセ