人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました!!

「にこにこ商店街 秋の大感謝祭!!」終了いたしました。
たくさんの方にご来場いただきありがとうございました。
キャロママ屋ブース
ありがとうございました!!_d0109551_9103499.jpg

ありがとうございました!!_d0109551_9104840.jpg
ありがとうございました!!_d0109551_9105687.jpg
ありがとうございました!!_d0109551_911522.jpg

ハギレ市
ありがとうございました!!_d0109551_9183844.jpg


ありがとうございました!!_d0109551_9111712.jpg
ありがとうございました!!_d0109551_9112520.jpg


D'sファミリーのみなさま 大変大変お世話になりましたm(--)m
(お疲れがでませんように・・・)

社長、t-beeちゃん、Oさん、ガチャピンさん、oasisちゃんあつかれさまでした

by jun_jun-k | 2008-10-23 09:24 | event