「ほっ」と。キャンペーン

3人いっしょ。

今日は、三人のギャングを連れて
インフルエンザの予防接種にいきました。
いつも年末になってあわてて2回目を打っていたので(汗)
今年は早めに早めに・・・
3人が元気なうちにね。
そして、ほのがやけに気合をいれていたので
気がかわらぬうちに。
なんだか楽しそうにも見えました。

看護婦さん:「はい、誰からやる~?」
優・涼・萌:「は~い!」(同時)
私:「え~?順番よ~」
萌:「ほのから~!!」
優・涼「はいはい」(上ふたりはほのの機嫌を損ねない方法を心得ているのです)

病院へ行く間中「ほのは泣かんよ!」と。
気がかわることもなく
ほの泣きませんでした。やるぅ~☆

それにひきかえ、
涼太。「こわいよ~~(汗)」
ずっと言ってました。
さすがに妹の前では泣けませんでしたが・・・

トリは優花。
終始笑っておりました。
一番ガマンしてたのかも(笑)
d0109551_14113899.gif
大きくなっていくと、楽になるぶん
平日はとくに
習いごとも別々だし、友達との外出もふえて
3人が揃って一緒にでかける時間も減ってきたな~
とあらためて思ってしまいました。
やっぱり3人が揃うとにぎやかデス・・・
うるさいデス・・・

帰ってからもほのは、得意そうにパパに
注射してもらった場所に貼ってあるテープをみせておりました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
週末は
小さな街のカントリーパーティー in 第8回 岡山ドーム へ・・・

たくさんのお店が集結します。 
楽しいですよ~♪ 

日時:2008・11月22日(土)10:00~15:30
会場:岡山ドーム
住所:岡山市北長瀬表町1-1-1
TEL:086-8050-8883

詳しくは、trois liaison OKAYAMA blog  にて・・・

オキニイリが見つかりますように♪

d0109551_1533413.jpg

[PR]

by jun_jun-k | 2008-11-17 21:54 | こどものこと