「te-to-te」 終了いたしました。


ハーストーリーさん主催の
第1回 手づくり作家さんのつながり「te-to-te」終了いたしました。

22日に、出品させていただきました「マスク」(@300-)をご購入いただいたお客様へ

ご購入いただきまして、ありがとうございました。
表示不足のため、
ゴムの長さサイズのあわない方がいらっしゃるかもしれません。
もし不都合がありましたら
返金、または交換をさせていただきますので
コメント欄にメールアドレスをご記入の上
「非公開コメント」にてお問い合わせいただければ、こちらよりご連絡いたします。
お手数をおかけいたしますが宜しくお願いいたします。



trois liaisonは、キャロママ屋ブースにて2日間お世話になりました。
初のデパートでの出店。当日を迎えるまで戸惑いと不安でいっぱいでした。
オープン前、出店者の方全員で「te-to-te」をつないでみんなでひとつの輪になりました。
このままダンスでも・・・みたいな空気が一瞬ながれ、
なんだか楽しい2日間になる予感♪を感じた瞬間でした。
いつものイベントとは全然違った緊張感の中、
OPENとともに予想以上のお客様の来場に驚きました。
会計時には、お待ちいただき申し訳ございませんでした。
お客さま、助けてくださった出店者のみなさんのおかげで、2日間無事終了いたしました。
ありがとうございました。
いろんな事を勉強させていただきました。
また出会いをいただきスタッフが楽しませていただいたイベントでした。
ハーストーリーのスタッフのみなさんにあらためましてお礼申しあげます。
ありがとうございました。
出店者のみなさん、おつかれさまでした。

mako2さん、t-beeちゃん お世話になりました。
wちゃん、hちゃん、Kさん、sさん、ありがとうございました。


[PR]

by jun_jun-k | 2009-02-22 21:38 | event