朗報~♪

来月のイベント目前ですが、
あいかわらず スローな準備着々trois liaisonです。
業務連絡も多くなってるので、連絡すると話は横道にそれるわけで・・・
げ!!もうこんな時間!!
でも、それがやっぱり楽しい時間です。

広島ブロガーでは知らない人はいないはず!!
青空時間のこりんさんより連絡が。。。
参加していただけることになりました。
はい。Sugarさんとしてです。
大変だったので、まだまだ心配ですがムリしないでね♪
またまた(memberのmicaちゃんがいるので☆)関東からの風も吹くわけで。。。
刺激をもらいたいです!
ますます楽しみが増えちゃいました。

そして、朗報はつづき・・・
memberのJAMJAMちゃん
今回の参加は難しいとのことだったのですが
参加していただけることになりました。
ありがとね♪

Wで嬉しいニュースでした。
イベント情報は、trois liaison にて。


nos choses favorites

~おきにいり~

2009.3.9.mon.-3.10.tue
11:00-17:00

ギャラリーかくれ舎にて
e0139759_1192655.gif


参加していただく方おしらせします

コチラから 
d0109551_303742.jpg

[PR]

by jun_jun-k | 2009-02-24 01:08 | 日々のこと