さんかんび

ほのの自由参観日でした。
保育園では、たしかあまり参観日ってないんですね。
園長先生のおかげで、今年から保護者の声を聞いていただき
参観日をもうけてもらいました。
自由参観ということでお昼までの間いつ覗いてもよいという日

普段の様子を見ることができました。

そして、給食のじかん。
あたたかいごはんとおかずが運ばれ、おとうばんさんとかかりのお友達が配膳のおてつだい。
はこばれる間はしずかにじっと待っています。
教室のとなりはガラズ一枚で年少さんのクラスなのですが、待ってる姿勢は
あきらかに年中クラスとちがいます。
去年はこんなかんじだったんだろうな~。
成長がみられ、関心しました。
d0109551_16474786.jpg

                こどもたちの笑顔に癒されました。
d0109551_16543232.jpg


[PR]

by jun_jun-k | 2009-02-23 22:47 | こどものこと