人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よきやどり open!

よきやどり open!_d0109551_20232577.jpg


高校の同級生、yugoオーナーの、やきとりのお店がopenしました!!

open前日にこの手紙がポストに・・・

え~!!open明日ぢゃん!(@0@)!

近場にいる同級生に声をかけて集合~♪

楽しい時間をすごしました。

よきやどり open!_d0109551_20271251.jpg


りょうたは、ゆうとくんのお世話♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

リーマンには、とっておきの場所だとおもいます。

お座敷はありませんが、ママさんもちょっと一杯!

女学院のまん前です。

「よきやどり」
中区鉄砲町1-20
第3ウエノヤビル1-A


たくさん、おとうさん方が、

いっぱいひっかけて帰られていました


間違いなく、うちのパパのたまり場になりそうです・・・

「吉き舎やどり」と、「良い焼き鳥」と引っ掛けて命名!

地元のコシヒカリや、野菜、

宮崎などのおいしいお肉が・・・(おいしい!)

毎日、中身のかわる「やみ丼」オススメです!!

yugoから、いいものもらって帰りました。

!!一品サーピス券!!

プレゼントしま~す!

ご利用の方は、コメント欄にてお願いします。

(↓非コメで結構です。↓)

by jun_jun-k | 2009-03-28 07:20 | 日々のこと