「ほっ」と。キャンペーン

秋芳めぐり そのいち

話題がさかのぼってしまいますが・・・

唯一家族みんなが休みの日を一日とれた我が家。
「どこ行きたい??」ときくと
「キャンプー!!」とすぐ即答する子供たち!
大好きなキャンプ!の予定だったのですが
どうやら夜から雨の予報・・・テントの片付けがおもいやられる・・・
あわてて、ひげ仙人にキャンセルの電話を。
もし、雨がふってもさほど影響のない場所へ変更!!

高速1000円効果で、渋滞覚悟していたのですが、
渋滞に巻き込まれることもなく
目的地にはAM8:00着。
GWのみ8:30からの開門でした。
のびのびと生活している動物たちを見に・・・

おっきい!!
d0109551_14435942.jpg




こんなとこまででてきたよ。くまさん!
d0109551_1541635.jpg

あなたは、トラ派?
d0109551_1545488.jpg

ライオン派?
d0109551_15162082.jpg

それともチーター派?
d0109551_1551531.jpg

出発するときに、ガイド装置をかしてもらってから中にはいるので、
動物の近くにいくと、サファリな曲の中でのガイドがはじまります。
こどもたちは、ガイドを聞いてはウケたり、まねしたり
車中はにぎやかでした。
私とパパは、ここへ来たのも子供のころ依頼。
そう、修学旅行以来だったので、懐かしく思いました。
d0109551_781342.jpg

ランド内には、遊具のコーナーも新しくできていてきれいでした。
d0109551_7172264.jpg

d0109551_7173811.jpg
DSiで、写真を撮るゆうか
d0109551_7175372.jpg
カンガルーは、パパの横をぴょんぴょん跳ねてました。
d0109551_7181139.jpg
d0109551_718303.jpg

赤ちゃんラッシュで、トラの兄弟とやぎちゃんにも会えました。。
リスザルにえさをあげたり。
d0109551_7244326.jpg
ちいさな遊園地もあり、
d0109551_7245217.jpg

午前中だけで、かなり堪能できました。
出口へいくと、入り口は車の長蛇の列でした。(九州ナンバーが多かった)
午後からの秋芳めぐりは、また・・・
[PR]

by jun_jun-k | 2009-05-16 23:07 | こどものこと