にちようび

今日も、O小学校を迎えての練習試合でした。
全関西予選が近いため、コーチは他校との連取試合をたくさんくんでくださっています。
ザンネンながら、今年度女子は部員数が少ないので公式登録はしていません。
3月に6年生が引退した後、人数は減り試合にはでれますが、交代のできない子供たちをみて、
かわいそうすぎて・・・
今年の女子は、人数あつめ+個々のレベルupを目標に・・・
ミニバスしたい女子~!いませんか~!

それをよそに、男子はあれよあれよという間に19人!!の大所帯になってます。
(さらに、増える予定・・・)
コーチの激もとびかいますが、
練習にマジメにとりくむ子は、ほんとみるみる上手になってます。
それぞれに目標をもってがんばってる子供たちをたのもしくなります。
親もがんばらなくっちゃね。
d0109551_17385957.jpg


ゆうか宛てに てがみと一緒にポストにはいっていました。
土曜日に作ってくれたらしい・・・
いつも仲良くしてくれてる KYOちゃん、ありがとね。

[PR]

by jun_jun-k | 2009-05-31 23:01 | こどものこと