カテゴリ:lunch( 10 )

いつもの4人で♪

一時、大雨でしたー。
どこまで登るの〜?ってくらい急な坂。

もーおなかパンパンっ!!

d0109551_8264570.jpg

[PR]

by jun_jun-k | 2012-07-20 08:21 | lunch

ありがとっ☆

先週のランチ。
40代に突入〜よ〜‼
d0109551_18303849.jpg


ゆうちゃん、まいちゃん、みちさん
ありがとねーʚ♡⃛ɞLᵒᵛᵉᵧₒᵤʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
[PR]

by jun_jun-k | 2012-07-04 18:27 | lunch

ランチが変わります!!

vialeのランチが変わる!!


みなさまに、楽しんでいただけますように…。

イタリア料理 VIALE
082-244-3069
*ご予約をおすすめします*
d0109551_17495659.jpg

[PR]

by jun_jun-k | 2012-05-16 17:43 | lunch

今年最後の♪

you&maiと今年最後のランチ♪
アムールリベルテ
広島市安佐南区沼田町吉山1619
d0109551_1102773.jpg

d0109551_110276.jpg

d0109551_1102754.jpg

d0109551_13639.jpg


ガレットランチ(ガレット・クレープ・コーヒー)と
どうしても食べたくてケークサレを3人でわけっこしました。
d0109551_1261167.jpg

シャリシャリサラダ
もっちりしたガレット、サクレも最高でした。

ちょっと寒かったよねぇ・・・


あたためてもらいに(笑)ぼたさんのお店へGO~!!
あの、コーヒーの味は忘れません!!

cocottoさん、年内最後の営業日でした。
今年もお世話になりました~m(--)m

来年は10日が初売りですよ!
福袋あり~♪



アナナス
安佐南区沼田町大字阿戸509
d0109551_1302135.jpg

ランチ前に、連れて行ってもらったケーキやさん。
持ち帰り、すぐお二階さんのMさんと一緒にたべました。
美味しかったぁ!
(画像忘れました・・)


youちゃん、maiちゃん、今日はご一緒できなかったけどmichiさん。
今年もいろいろ食べたね~!!ありがとうね。
来年も、たべまくろうね~!!つれてってね~(^^)

[PR]

by jun_jun-k | 2011-12-20 21:10 | lunch

安佐北へ・・・

you&mai,michiさんと4人でランチランチ♪

youちゃんとmichiさんに「あったかくなったら、案内よろしく~」とお願いしていました

chimi cafeさんへ。。。
d0109551_19212850.jpg

(画像はchimi cafeさんより)
ランチの写真、撮ったのですが代替機だったので画像が悪くてUPできませんでした(泣)
ボリュームたっぷりなランチは、maiちゃんのblogにて。。。
美味しかったです★

はじめましてのおはなやさんや、さかなやさん、
おひさしぶりのメゾクロさんや、ぽたさんとおしゃべりおしゃべりcoco*ttoさんにも行き、
お休みを満喫しましたぁ~♪

maiちゃん、運転ありがとう(*▽*)

[PR]

by jun_jun-k | 2011-06-14 19:18 | lunch

急遽!!

前日、急遽決まった218とのドライブ。
大野までつれてってくれました。

d0109551_02062.jpg

cucina vegatale
Otto
 blog
廿日市市大野中央2-7-10
0829-54-1747

お店の横でとれる食材をつかってのこだわりイタリアン。
美味しくないわけないです!!
d0109551_0203444.jpg

職場では、なかなかゆっくり話しできないぶん、ゆっくり話ました。
218は若いのに、しっかりした女性です。
話に夢中になりすぎて、写真撮りそこね・・・(泣)

ほんと美味しかったです。。あったか~い気持ちになれる場所です。
218連れて行ってくれてありがとう!

[PR]

by jun_jun-k | 2010-11-01 23:19 | lunch

つづき・・・

Ama mi tantoさん、
factory405さん、
巡って、ランチへgo

d0109551_14544496.jpg

d0109551_1455034.jpg



テレーザ
広島県広島市西区井口明神1-15-11
 HP
d0109551_158545.jpg


ハーブ料理のお店。
店内は、ハーブの香りいっぱいです。それだけで、疲れを癒してくれますぅ。

ドリンクはたくさんの種類から選べるハーブティを。
ほんとに、たくさんありすぎて、一人でかなり悩み、冷え性によいハーブティを・・・
ずーっと何時間でも座っていたい感じです。

ランチの後は
zaikuさん、まだまだ行ける~パン屋さんへgo!!

Mehl
広島市西区古江東町9-24

おしゃれなパン屋さんです。(ご近所さんらしきセレブなおばあさまも、籠を持って買いにこれらていました。ステキ・・・)

子供のおやつに買って帰りました(^^)

[PR]

by jun_jun-k | 2010-10-22 23:53 | lunch

in 西条 ~1~


みんな復活!!
先月から、楽しみにしていたdateでした。
youちゃん、michiさん、maiちゃんと4人で・・・

自家製野菜たっぷりのサラダ
d0109551_1565162.jpg
カリフラワーとアンチョビ/ツナのトマトソース
d0109551_1571956.jpg
d0109551_1574078.jpg
マルゲリータ/ モッツァレラとアンチョビ
d0109551_1575976.jpg
d0109551_1582020.jpg
これにパスタランチのフォカッチャとドリンク付き。

見ただけでおなかいっぱいになった感じでしょ。

パスタランチ2つ
ピザランチ2つを4人でセパレートで。

カリフラワーが麺にからまって、初めてのパスタ。
ツナのトマトソースはもちろんのこと、美味しかったです。
ピザはもちもちで、サイコーでした。
超~マンプクでした。

アクアサンタ 東広島市八本松東7丁目12-13 小幡ビル 1F
予約できないそうなので、open前から待ってました。

[PR]

by jun_jun-k | 2010-06-11 23:55 | lunch

BOMBAY


↓「自宅shop」日記の続きです。
(カテゴリを分けたので)

d0109551_2162270.jpg

パリパリおせんべ↑持ってかえりたかった・・・
d0109551_2165925.jpg

画像撮り忘れましたが、食後にチャイもいただきました。

モチモチのbigなナンと相性もよく、とっても美味しかったです!
やみつきになる感じっ☆

BOMBAY indiandinig&bar
東区戸坂千足1-10-1
082-220-1192
lunch11:00-15:00
dinner17:00-22:00
(宇品店もあるみたいです)

[PR]

by jun_jun-k | 2010-03-06 02:18 | lunch

fromさんへ

d0109551_0393255.jpg


2月某日・・・
kunelさんと 急遽lunch。
家族のコトなど い~っぱい話しました。

From.
中区舟入川口町2-1
082-942-3311
定休日:月曜日

ボリュームもあって オススメですよ。
ベーグルやパンが お持ち帰りできます♪

[PR]

by jun_jun-k | 2010-03-02 00:38 | lunch