カテゴリ:オシラセ( 100 )

nos choses favorite ~おきにいり~ vol5


かくれ舎さんを お借りして

nos choses favorite ~おきにいり~  vol.5

2011.11.25-26



開きます。




たくさんのハンドメイドの作品♪

お得な フリマスペース♪

庚午の ミカgrand cafeミカさんの 美味しいスコーンあり♪

岡山から natural garden purprea*さん に参加していただきます♪

それから今回は、

大人のワークショップも♪

(ぜひ 参加してくださいね)

また みなさんにかくれ舎さんでお会いできることを

trois一同 楽しみにしています。

詳しくは、 trois liaison   のblogで♪
[PR]

by jun_jun-k | 2011-10-18 08:56 | オシラセ

ちいまち


終了いたしました。
acornsさん
Skipさん
大変お世話になりましたm(--)m
trois岡山のみんな、ありがとうございましたm(--)m

詳しくは、コチラから。

+++++++++++++++++++



d0109551_15582811.jpg


小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム vol.16
10月7日(金) 8日(土) 9:30~16:00

イベントの詳細は主催者さんブログへ→★

d0109551_4582328.jpg



先着プレゼントは なんと!

地元岡山県産 ”桃太郎ぶどう”だそうです(先着500名さま)

チャリティーバザーも開催されます。



今回のtrois liaisonは、
acornsさんとともに、Skipさんブースより出品させていただきます。よろしくおねがいいたします。

広島からは、Pr'ecious(youmai)+michi さんにも、出品していただきまぁすm(--)m

trois岡山スタッフ、お世話になりますm(--)m


d0109551_5251100.jpg

skipさんより、画像をいただきましたm(--)m

ステキなものを探しにいかれてくださいね♪

[PR]

by jun_jun-k | 2011-10-08 04:58 | オシラセ

食と技の祭典!! 満点ママフェスタ

d0109551_1123342.gif



美味しいもんだらけ~!!

雑貨は、1階ですよ。


アルパーク天満屋へ go!


pochi!!




[PR]

by jun_jun-k | 2011-05-09 11:23 | オシラセ

-


三次まちなみアートギャラリーで、28日からお世話になる



おべんとう・おそうざいの 乙家 さん

HPはコチラ 

へ納品に行ってきました。



相変わらず、あっかるいおかみの びって(あだ名です)と、
にこにこ笑顔で迎えてくれたかわいいいまっつんさん。


この二人が迎えてくれたら、そりゃ買っちゃうでしょ!!



一部ですが、お惣菜。

帰っていただきましたが、とっても美味しくてあっという間になくなりました。
鳥の手羽唐塩味も、甘辛醤油味もgoo!!  
キノコたっぷりのおぼろ豆腐はチンして、赤カブのおつけもの、
つくしもとっても美味しかったです!
ありがとね~びって~。

d0109551_11541323.jpg

日替わりお弁当の献立は、
まっつんさんがblogにて、毎日オシラセしてくれる親切さ。



まっつんさんのblogは、コチラから 



三次へお越しの際は、ぜひ 乙家 へ~!!

(赤い巴橋をわたって、右折。みよし商店街のいりぐちはいってすぐあります♪)

d0109551_1156512.jpg


そして、



2011.三次まちなみアートギャラリー 2011.4/28~5/10

会場:みよし本通り商店街の各おみせ


詳しくは、trois liaisonのblogにて 

よろしくお願いしますm(--)m

[PR]

by jun_jun-k | 2011-04-26 22:08 | オシラセ

久しぶりのイベントに♪

高校の同級生であり、 親友びってのお店!

おばんざい 乙家さん  HP


タノシそうなイベントに参加させていただきま~す♪



d0109551_1711959.jpg

詳しくは、

みよし本通り商店街」HP

から・・・





d0109551_171326.jpg

!!コラボ企画!!
気になるハンバーガーも販売されるそうですよ!


ほかにも、
[広島東洋カープ 梵英心足跡展]

・・・新人賞~盗塁王・GG賞のトロフィー、ユニフォーム、グローブ、スパイク等一挙公開・・・

◇2011.4.28(木)~5.29(日) 10:00~17:00

◇三次市歴史民俗資料館 にて。


など、イベントもりだくさんみたいです(^^)
[PR]

by jun_jun-k | 2011-04-15 17:01 | オシラセ

わくわく♪

d0109551_17295131.jpg

d0109551_1730168.jpg


おばんざい 乙家  HP

高校時代、一緒にバスケットを楽しみ、青春をともにした同級生びって夫婦のお店です。

去年のクラス会もこちらでやりました。
同級生があつまる会を、同級生のお店でできるってほんと嬉しい♪

びって夫妻が
みよし商店街にお惣菜のお店も開きました。

そして、
なにやら楽しいお話も・・・

またオシラセさせていただきますね。
[PR]

by jun_jun-k | 2011-04-01 17:28 | オシラセ

ありがとうございました。


第14回 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム

終了いたしました。
trois ブースに足を運んでくださったすべてのみなさま
本当にありがとうございました。

今回よりドーム全般を使って118ブースもの出店!!
行きたかったです(><)
そのときの様子は↓で!

ちいまちblog.


d0109551_1048352.gif

[PR]

by jun_jun-k | 2011-02-20 10:44 | オシラセ

オシラセです!!

今日は、市内も白くなりましたね。。
びっくりしました。
雪だるまが作れたのは岡山から引っ越してきてから初めてです!


開催間近の 岡山でのイベントのオシラセです!!


d0109551_23342633.jpg


第14回 小さな街のカントリーパーティー in 岡山ドーム

2月19日(土)9:30~16:00


見ごたえたっぷりの118ブースが県内外から岡山ドームへ集まります♪
1日限りのビックイベントですよ。

是非ぜひ岡山ドームへ♪


trois liaisonブースには、
trois liaison-Hiroshima-&PRECIOUS-you-が、参加させていただきます。

trois liaison blog.



☆ちいまち主催者さまからのオシラセです☆

お客様へ・・・・

今回から 入場料を頂く事となりました

安全を 第一に警備の充実のため ご理解いただけますよう
お願い申し上げます

一般入場¥250 (小学生以下無料)

フライヤーに 割引券を 付けております(上の画像です)
出展者・出展SHOPにて フライヤーを GETしてください



*ちいまちblogは、コチラから 

*TVCMは、コチラから 


trois-staff、よろしくおねがいしますm(--)m

かくれ舎のイベントでは 毎回参加してくださってる

purprea*-yumi-ちゃんにも、あえますよ~♪

きょうは・・・
[PR]

by jun_jun-k | 2011-02-12 23:32 | オシラセ

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4


2日間大変お世話になりました。
お越しいただいたみなさま ありがとうございました。
とっても楽しい2日間でしたm(--)m


d0109551_056118.jpg


ステキが集まってきています。

ぜひ、おきにいりを見つけに来てくださいね!!


 ギャラリーかくれ舎 map

広島市西区古江新町6-29
082-274-0185

広電宮島線古江駅下車 徒歩数分
アバンセを目印にお越しください。

詳しくは、 trois liaison  にて。
[PR]

by jun_jun-k | 2010-12-11 00:55 | オシラセ

nos choses favorite ~おきにいり~ vol4.

d0109551_281229.jpg

2010.12.9.-10

イベントやります。

かくれ舎さん、お世話になりますm(--)m

d0109551_2174241.gif



続々と更新中で~す!!
詳しくは、 trois liaison にて。

よろしくおねがいしますっ!!
[PR]

by jun_jun-k | 2010-12-07 16:37 | オシラセ