「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:shop( 4 )

念願の!

youちゃんとmichiさんと3ヶ月ぶりのおでかけ。
(maiちゃん来られなくて残念・・・)

念願の 405さんへ
d0109551_14473763.jpg

Ohashiさん、お元気でした。

おもってたとおりやっぱりステキなお店でしたぁ。。。

ぜひ、行かれてみてください!!

10/31sunday eventアリ

factory405
17-12-1 yahatahigashi saekiku hiroshimashi japan

open...tre.fri.11:00~17:00
... sat.12:00~17:00

[PR]

by jun_jun-k | 2010-10-22 23:49 | shop

in 西条 ~2~

前ページの日記につづきまして,
3件のお店にまわれたので ここで紹介します。

八本松ガーデンプレイスへ。 
d0109551_2554972.jpg

何店舗がある中で、
「recherche」さん  へお邪魔しました。
オーナーさんともいろいろお話できました。
(すみません。画像がなくて・・・)
d0109551_2524020.gif

そして、
d0109551_2281871.jpg

d0109551_2283610.jpg
d0109551_2285363.jpg

Refuge de nicoさん HP
(とっても、かわゆいHPです♪)
東広島市西条本町2-19  

快晴堂の服やかばんもたくさんあり、わくわくする空間でした。
7月中旬には移転されるそうなので、(とても便利な所へ!)
また行ってみたいです。

d0109551_2454228.gif


去年の秋に行った mikeさんへも行くことができました。
東広島市西条町御薗宇6035
その時の日記 ☆


d0109551_2432862.jpg
d0109551_2435116.jpg
















なかなかお目にかかれないとのことだったラスクと、
はい。今回はお望みどおり、mikeタルトを持ち帰り。
学校から帰ってきた3kidsと一緒にたべました。
みんな喜んで、私もリフレッシュできた日でした。
maiちゃん運転ありがとうね。

[PR]

by jun_jun-k | 2010-06-12 00:16 | shop

自宅shop

youちゃん、michiさん、maiちゃんと おでかけ♪

zakka koppe さん
2010.2.4.にopenされたばかり。
自宅shopです。(住宅街にあります。詳しくは  を)
ステキなおうちにうっとり。そして、ボトルランプに惹かれました~!
ちっちゃいものに 癒されました。
かわゆい 蜜蝋キャンドルを買いました。
(早速、ほのの おきにいり♪にされてしまいましたが・・・)

広島県安芸郡府中町宮の町1-7-27
open:毎週木曜日 10:00-14:00

d0109551_115956.jpg


bol. さん
こちらも自宅shopです。
youちゃんナビがないと 絶対いけなかったね。maiちゃん。。
古物たちがたくさん、センスよく並べられて。
d0109551_138026.jpg

bol.(ボル)  
東区戸坂南2-5-10
082-298-5977(木曜日のみ開通)
火/木曜日営業(不定休)
11:00open 16:00close
P5台
d0109551_135972.jpg

茶種さんの、羊毛キャンドルを発見!!
トレイと一緒にもちかえりました。


[PR]

by jun_jun-k | 2010-03-06 01:07 | shop

レッグウォーマァー♪


d0109551_23452967.jpg

meri ja kuu

の くつしたが好きです。

新作レッグウォーマァーがでたとの連絡あり。

なにげに ちょこっとした刺繍が可愛いのだ。

あったか~い

[PR]

by jun_jun-k | 2009-12-06 23:59 | shop