「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

お世話になりました。


日付がかわってしまいましたが、本日引越しいたします。
岡山の2年間は、とても濃く、いろんなことを経験させていただきました。
みなさんのおかげです。ふつ~に暮らしていたら、出会えない方とも出会えてほんとに充実した2年間でした。ありがとうございました。

Kunelさん、しのちゃん、Kまま、Nさん、Tさん、Sさん&Nさん&Uさん、happyさん、A☆koちゃん、Sさん、Oさん、chikabon、もうひとりのOさん。お忙しいのにわざわざありがとう。そして私にはもったいないほどのステキな品々。
もこちゃん、しいちゃん、Aさん、かーちん、Tさん、nobu.wちゃん、nebosukeちゃんとってもあたたかいメールありがとう。

落ち着くまで少し、blogはお休みさせていただきます。
じゃんじゃんHiroshima情報を載せていきたいと思っています。
また遊びに来ていただけたら、嬉しいです。
それでは、最後にみなさんのご多幸とご活躍をお祈りいたします☆

ほんとにほんとにありがとうございました。d0109551_0381837.gif

d0109551_535694.jpg
d0109551_571627.jpg
d0109551_58163.jpg

d0109551_2372216.jpg

[PR]

by jun_jun-k | 2007-03-29 00:15 | 日々のこと

癒されました

d0109551_2542757.jpg

d0109551_7171774.jpg
d0109551_717343.jpg
d0109551_215733.jpg


















実はこちらの写真は
kokorone さんでした!
カフェと雑貨のおみせです。
ロールケーキがとってもおいしかった☆
とっても居心地のよいお店で、おいてある雑貨もアンティークのものが多かったです。
またひとつ、ステキなお店をみつけちゃいました。
[PR]

by jun_jun-k | 2007-03-24 23:53 | event

お世話になりました。

d0109551_2583532.jpg



明日、25日は仲良くしてもらった
2家族の方が、転勤で岡山を離れられます。

あっちゃん、Iさん、お元気で。

会える日を楽しみにしています。

[PR]

by jun_jun-k | 2007-03-24 23:45 | 日々のこと

ごあいさつ

閉店間際にmoco+mocoで大変お世話になった
FRENCH APARTMENTさんにいってきました。d0109551_1235868.jpg

月初には店長ほかスタッフの方にはご挨拶できたのですが、OPEN当初からとてもよくしていただいたHさんとは会えず・・・
急遽会いにいっちゃいました!
Hさん、ありがとうございました。いつもうちのギャング達に優しく接してくださいました。
ムリなお願いも聞いてくださって。ほんとにすみません。
また、岡山に遊びにくるときには、寄らせていただきますね。
お元気で~(^0^)/

FRENCH APRTMENT
   岡山市問屋町12-106   086-805-6687  
      平日: open:10:00 close:19:00
      土、日、祝: open:11:00 close:20:00d0109551_1293225.jpg

それから、moco+mocoは撤収しましたが、
新たに、chika*mica デビュ~させていただきました。どうぞ宜しくお願いします。
新作はこちらから→ 
私は、影ながら応援し続けます!!
[PR]

by jun_jun-k | 2007-03-23 23:04 | 日々のこと

終了式そしてお別れ

d0109551_9541072.jpg優花も終了式でした。
終了式では、2年生代表として、終了証書を校長先生からいただくという大役を仰せつかりました。

d0109551_9544641.jpgそして、2-Dのお友達ともお別れです。
クラス全員のお友達と先生からお手紙をもらいました。
優花のたからものになりました。
みなさんありがとう!

[PR]

by jun_jun-k | 2007-03-23 21:00 | こどものこと

ありがとうございます

d0109551_3592459.jpg

d0109551_3594249.jpg



d0109551_404647.jpg

d0109551_412742.jpg

d0109551_45410.jpg
[PR]

by jun_jun-k | 2007-03-23 19:34 | 日々のこと

リビングおかやま

d0109551_5355968.gif「私、ブログにハマってます
のコビーに食いついたわたし。
66歳の方もされている。
うちの母親とあまりかわらない・・

このブログ開設の初コメントにも書いたように、
社長こと今ではすっかり有名人のキャロママ屋のmako2さんからずっと「ブログやりなさい」と言われていた。
岡山に来て、自宅で月に1度手作り品の販売を開催し、これで出会ったchikabonの紹介でmicaryonに逢う。
ブログ経験者と知り、「おしえてぇ~」と忙しい彼女を捕まえる。
またまた楽しい事に出会ってしまった♪まだまだ勉強不足。しかし面白い!
「わたしブログにハマってます」
d0109551_5373117.gif

少し前に、かーちんから招待状をいただいたのがきっかけでmixiの世界にもお邪魔している。
こちらはまたすごいネットワークでびっくりした。
同じ興味を持つ人との情報交換ができるコミュニティなどの機能もあるので、転勤族のわたしのような人間にはとても助かる窓口。
気になるとすぐ聞きたくなる性格なので、どんどん活用していきたい。d0109551_5365121.gif
[PR]

by jun_jun-k | 2007-03-22 00:50 | 日々のこと

楽しかったねぇ・・・

d0109551_0181791.jpgこのおっきな袋の中には一年間の作品が・・・

d0109551_019469.jpgお花やお野菜を育てたね。

d0109551_364068.jpgコップに絵を描きました♪
d0109551_0193439.jpg在園児のみんなが作ってくれたリボンを胸につけて、立派に証書をいただきました。


d0109551_0425774.gifお祝い電報、お祝いメールを頂きありがとうございました。
それから、幼稚園年長保護者様よりお花とお餞別をいただきました。この場をお借りして、お礼申し上げます。

2つの幼稚園を経験でき、長かった幼稚園生活もおわりました。よくがんばりました。
4月からは新しい土地でぴっかぴかの一年生☆
本人、とても楽しみにしています。
大丈夫でしょうか・・・



       
            パパは、「ようがんばった!」と、喜んではまた飲んでいました
d0109551_0443038.gif
[PR]

by jun_jun-k | 2007-03-20 23:17 | こどものこと

San Remo

d0109551_0493441.gif






San Remo
←HP掲載
        岡山市上中野2丁目28-25 242-2566
           open:10:00 close:20:00 定休日:第3水曜日

最近ちょくちょく覗くお店です。倉庫みたいな外観ではじめはわかりませんでした。こちらもnebosukeちゃんに教わりました。
大好きなカレルチャペックの品々も豊富なのです (^^)
先日、1day-shopの時に玄関において出迎えたアロマキャンドル。
「これ、いいにおいね~♪」そう、こちらで購入したのです。
price downの品でした!
[PR]

by jun_jun-k | 2007-03-17 23:03 | event

Pashe' De

Pashe' De (パシェ・ドゥ)東岡山店 ←HP掲載

   岡山市長岡596-1 208-3211
        open:10:00 close:21:00  (不定休)
d0109551_0265877.jpg


以前、Jさんから「東岡山に雑貨やみつけた!」って聞いて
気になりながら行けずにいたお店。
purprea*さんの帰り道みんなで寄っちゃいました!
盛りだくさんの雑貨やさんだった。 
ケメックスのコーヒーメーカーや、家具もナチュラルなのを扱っているし、チャーチチェアもありました。洋服、バック、ベビーものも充実していました。
期間限定でカゴがお買い得(なんと!57%off)で、3点セットのカゴをもってレジへならんでいる方が多く見られました。
[PR]

by jun_jun-k | 2007-03-17 22:31 | event