<   2007年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

after a long time...

nebosukeちゃんを見送って、楽しかった時間を振り返りながらうちへ戻ると・・・
パパが、台所で刺身を切っていた。
話をきくと、H一家がこられるとの事。今朝決まった事らしいのだけど、私の携帯は午前中をもって音信不通・・・充電が切れたため。

まぁ・・いつも予定は未定で、急に集まる話もきまるのは日常茶飯事の我が家。
朝からnebosukeちゃんと外出したので、掃除なんてしてないぞ!
いそいそ掃除機をかけたのです。

d0109551_3581842.gif間もなく、H一家ご到着。
H一家とはわたしら夫婦と同級生なので、小学校の頃から顔は知っていました。
まさかこんなに仲良くしてもらうようになるとは・・・
パパさん同士は会社の同期。私ら母は中学からのバスケ仲間です。
お盆やお正月には実家でもいっしょに夕食を食べる仲で。
久しぶりに我が家でご飯。AちゃんもMちゃんもおっきくなっていてびっくりでした。
よそのお子ちゃまってほんと成長が早く感じます。。
またまた楽しく過ごさせてもらいました。

d0109551_354154.jpg


子供たちが盛り上がっていたのはコレ☆
岡山を去る数日前に、もこちゃん一家と食事へいき、帰りにはお家で遊ばせてもらったときの子供らへのプレゼントでした。
☆ツイスター☆わかる人にはわかりますかね。
かなり楽しんでいます。誰が遊びにきてもやってます!
私だったら足なんかつりそうですが、子供は身体がやわらかいですね。

あらためまして、
もこちゃんアリガトォ♪
とっても楽しんでます!!
d0109551_357218.gif

[PR]

by jun_jun-k | 2007-04-30 13:53 | 日々のこと

a busy day 2

d0109551_1159585.jpg

nebosuke一家には泊まっていただき、翌日は雑貨やさんめぐり。
土曜日のため行きたいところもお休みだったりもしましたが、府中、基町、宇品コースでまわりました。
Beehiveさん。私は、いつもネットショップでしか訪問したことがなかったので、とっても嬉しかった。
d0109551_12435519.jpg

d0109551_12441214.jpg

makoさんは噂どおりの優しくて可愛いお方☆
おしゃべりな娘たちの相手もしてくださりながら、裁断されてて・・・なんかいいなぁ・・・

d0109551_12442674.jpg前回のヤードセールにいけず残念だったのだけど、kangarooPocket作品置いてありました!



Beehive
府中町浜田本町10-20
       tel:082-284-5369
mon~sat   open:10:00 close:17:00
[PR]

by jun_jun-k | 2007-04-30 12:42 | event

a busy day

無事、イベントもおわりほっと息つく間もなくitsuka hanaちゃん情報☆
お片づけしたその足で、ぽたり~♪号を筆頭に社長、t-beeちゃん、neboちゃんとGo!!
hanaちゃんのおかげでみんなステキなものを。
26は私とホノゴンの誕生日。そして、わたしにとって「26」はいろんな意味でみんなとつながっちゃってる数字なのです。
情報ありがと☆hanaちゃ~ん!
d0109551_1275425.jpg

そのあと、私はゆうかのミニバスへつれていくため一旦帰宅。Hちゃんつれて帰りました。
その間、neboちゃんは、社長&t-beeちゃんにおまかせしてお店ツアーへ・・・
(詳しくはnebosuke26で・・・)

そして、ウサギヤさんで合流!!
junkomamaにお願いして、長居させてもらいました。(ありがとうございます。junkomama)
やっぱり落ち着きます~この場所は・・・

ウサギヤを堪能したあとは、(neboちゃんは帰りたくなかっただろうなぁ・・・)
nebosuke一家(パパもきたらよかったのにね・・・)の歓迎会&お疲れ会。
BONTA bonta 庚午店にて。
大人4名、子供何人だ??3,3,2,2,10名だ~!!
おおさわぎのなか、なにがなんだかわからない会でした。(ご想像におまかせします)
うちの怪獣ホノゴンがうるさいし・・・ごめんね・・・みなさん・・・
あらためて、ようこそnebosukeちゃん!これからもよろしくです!!
[PR]

by jun_jun-k | 2007-04-28 01:59 | 日々のこと

at last...

d0109551_0505224.jpg



今日は、メリーウッドさんにて、
広島で初お披露目の日でした。
岡山作品が広島の方々にも見ていただけてとっても嬉しかったです☆
来てくださったみなさま、ありがとうございました!!




キャロママ屋社長、itsukaのみなさん、ぽたり~さん、PR'ECIOUSのおふたりと一緒にイベントさせてもらえたことに感謝です!!
(要領わからずもたもたしててごめんなさい。助けていただきありがとうございました。)
それから、それからわざわざお手伝いに来てくれたnebosukeちゃんありがとう!
(Hちゃん、Tちゃんよく来てくれたねd0109551_9295964.gif
d0109551_9301640.gif


d0109551_058372.jpgitsukaのみんなは気さくな方ばかりで、
たのしぃ~☆

d0109551_142972.jpg




PR’ECIOUSさんは連日お疲れ様でした!
maisan、棚とってもよかったです!今後大活躍してくれそうです。
yousan注文分ありがとうございました!めちゃめちゃ嬉しい~!明日早速履くぞ!!d0109551_945162.gif
d0109551_145084.jpg


ぽたり~さんのゾーンは初めてみせていただいたのですがnebosukeちゃんとまた興奮してました。
こりんさんのセレクトsetかわいい☆
ステキな作品をget☆ふたりとも満足満足~!!d0109551_9274720.jpg
d0109551_9281280.jpg




d0109551_9181841.jpg
d0109551_9195556.jpg


[PR]

by jun_jun-k | 2007-04-28 00:50 | event

Event (作品紹介)

d0109551_21401079.jpg

明日は、岡山組の作品を抱えて出店です。
母の日のプレゼントにいかがですか?
よろしくおねがいします☆

d0109551_2052108.jpgd0109551_20522152.jpg

d0109551_20524937.jpgd0109551_2053028.jpg
[PR]

by jun_jun-k | 2007-04-26 20:53 | event

Event (作品紹介)

d0109551_123359.jpg↓「Event」ページで岡山作家さんの
ご紹介をさせていただいています。
 


petit bonheurさんから画像がとどきました。
プティ ボヌウールとは、フランス語で「小さな幸せ」という意味です。手作り大好きな三人組で楽しく手がけています。
作っているときが「幸せ」な私達。
どうぞよろしくお願いします。

d0109551_12525536.jpg
d0109551_12532052.jpg


d0109551_122947100.jpgnebosuke26さんより画像がとどきました。


d0109551_12354456.gif
[PR]

by jun_jun-k | 2007-04-24 21:31 | event

Event

d0109551_1431919.gif
MERRY WOOD  
          date: 4. 27. 2007.   open:11:00 close:14:00 
                                                  
d0109551_4483564.jpg
キャロママ屋さん主催の手作りマーケットに参加させていただくことになりました。
今回は、いろんな場所で活躍されている岡山の作家さんの作品をお披露目させていただきます♪
広島のみなさんに見ていただけることがすごく嬉しい(^^)
ワクワク&ドキドキしてきました☆
同時に作家さん達からも
「初プロジェクトに興奮している~!」と。
(賛同してくださった作家のみなさんありがと☆)
私にとってこのイベントに声をかけてくださった社長や
itsukaのみなさんと一緒に
イベントできることがすごい事なのです。
こんな日がくるとは・・・
本当にありがとうございます。
trois liaison 初活動です。岡山からnebosukeちゃんも来てくれます。心強~い!!

前回のイベントの様子はこちらから・・・ 
d0109551_5202698.gif


d0109551_5284860.gif岡山の作家さんデス

HAPPYさん       http://happy-home.at.webry.info/
Kunelさん        http://kunelmom.cocolog-nifty.com/blog/      
mica*madeさん      http://micamade.exblog.jp/
c*trkさん         http://blog.goo.ne.jp/ludenoie-m-m-/                       
chikabonさん       http://chikabon.exblog.jp/

Petit bonheurさん    ↑4.24.のページにて紹介                    
nebosuke26さん                  させていただきました!             d0109551_1361946.gif


     
[PR]

by jun_jun-k | 2007-04-21 18:18 | event

PR'ECIOUS 1day shop

d0109551_5424979.gif岡山で、大変お世話になりました、PR'ECIOUSさんのイベントが開催されます。

1DAY SHOP 
日時 4月26日 木曜日
   10時30分~13時30分
場所 安佐北区民文化センター 1階 中会議室
d0109551_5442544.gif
【主催】
PR'ECIOUS
you/ http://blog.livedoor.jp/you_precious/
mai/ http://blog.livedoor.jp/mai_precious/     ←詳しくは、おふたりのblogにてご確認ください。
【出店】 
SAKUSAKUSAKUさん
http://www.fun-h.com/saku3.htm
キャロママ屋さん
http://yaplog.jp/kyaromako2/
ダイイチミシンさん
http://www.daiichi-mishin.jp/
【協力】
5day's marketさん(スイーツ)
http://www.5days-market.com/main/main.html
Ama mi tantoさん(雑貨)
http://yaplog.jp/amamitanto/
[PR]

by jun_jun-k | 2007-04-21 17:30 | event

igogotiii

d0109551_5203212.gif倉庫舎「おさんぽ日和」
d0109551_1742846.jpgd0109551_1743972.jpg

factory 405  &              
unimjapan+france retoro design zaawawa unima
d0109551_1754119.jpgd0109551_1755555.jpg

d0109551_5212710.gif金曜日:とてもよい天気で、ほのと一緒におさんぽがてら行ってみた。parisからの文房具getでウホホ!
ほのは、外においてあるかわいい椅子にすわらせてもらいおやつを食べて待っていた。
zaawawaさんと、なにやら会話をして、おやつまでいただいて・・
ありがとうございました。親子で居心地のよいゆったりとした時間をすごさせてもらいました。

土曜日:昨日は売り切れていたHemさんのマカロン。getできてウホホ!
お食事中のおふたり。ごめんなさいでした。

[PR]

by jun_jun-k | 2007-04-21 17:04 | event

gannbare!

d0109551_114509.jpg







d0109551_11101184.gif将来はシャンソンに入るから・・・by.papa.
[PR]

by jun_jun-k | 2007-04-20 23:59 | こどものこと