<   2007年 05月 ( 34 )   > この月の画像一覧

trois liaison in OKAYAMA

d0109551_1838579.jpg
trois liaison nebosukeちゃんの自宅ショップが開催されました。
お越しくださったみなさま、ご協力ありがとうございました。

私も朝からウキウキワクワク♪
おうちでほのと「今日は、たっちゃんちでお店だよ~!」ってはなしながらベランダのお花たちにお水をあげていました。
午後からは、「ステキな物をゲットしました。ありがとう~」とか、
「ボタンは実物みたらガマンできませんでした。ガラスのペンダント、即買い!」などなど
嬉しいメールがたくさん届きました!
みんなそれぞれにかわいいものを手にされ帰られたようです。
よかった~!!

早速、レポは、micaryonちゃん,chikabonちゃんが。。ありがとぉ!!
mica*mama diary
ひだまり ~ensoleille~      ←こちらをクリックどうぞ

Nebosukeちゃん宅は相変わらず可愛くて、最強ありんこ・みどりスタッフのおかげで
ステキなショップに はやがわりしてました!!
Nebosukeちゃんはじめ、携わってくださったスタッフのみなさまおつかれさまでした。
また明日もありますが、ひきつづき宜しくお願いいたします。
本日行けなかった方、明日もありますから大丈夫!気をつけてお越しくださいね☆
本日来てくださった方、明日もありますから大丈夫!気になってたあの品・・まだあるかもです!気をつけてお越しくださいね☆
          6.1.Fri.10:30-13:30  デス♪
[PR]

by jun_jun-k | 2007-05-31 18:17 | event

nebosuke jitaku-shop


d0109551_0393038.jpg


trois liaison (トロワリエゾン)として、一緒に活動している 
岡山在住のnebosukeちゃんの自宅ショップがいよいよOPENです。
岡山のみなさま、どうぞ宜しくおねがいします。たのしんでね~☆


5.31.Thu.- 6.1.Fri.  
10:30-13:30    
     
        
             詳しくは、コチラから 
d0109551_0573154.gif
     


近辺の方々にご迷惑のかからないように開催したいと思っております。
みなさまには、ご協力のお願いをさせていただきますが、
どうぞよろしくおねがいいたします☆
[PR]

by jun_jun-k | 2007-05-30 12:50 | event

春のクチュリエマルシェ♪無事終了!ありがとうございました♪       

d0109551_2302423.jpg

d0109551_2304261.jpg



本日は晴天なり!
長蛇の列にスタッフみんなびっくり!!

d0109551_231223.jpgOpen10分前くらいかな?最後尾にきてみました。
すご~い!!


d0109551_2343493.jpgd0109551_23393192.jpg

d0109551_23536.jpg


d0109551_2351591.jpg


d0109551_2354166.jpgd0109551_23434938.jpg

d0109551_236360.jpg




d0109551_23293834.jpg




d0109551_23302436.jpg


d0109551_23341292.jpg


d0109551_0113097.jpg


d0109551_012139.jpg


d0109551_0521528.jpg

これでも一部の画像なんです!ステキ・すてき・素敵が盛りだくさんでした!
(室内だけの画像ですみません・・・)
お越しくださったみなさまありがとうございました。一時は酸欠状態に・・・
ちっちゃなおこちゃま連れの方も多く大変だったこととおもいます。
本当にありがとうございました。

レジはめちゃめちゃ大変だった、ぽたり~♪さん、junkomama、社長をはじめたくさんのスタッフのみなさまお疲れ様でした。
たくさんの委託作家さんの作品をお預かりしている以上運営側も気をひきしめてやれねばいけないことを改めておもう日なのでした。以前やらせていただいていた自宅販売でのことを思い出したりもして・・・
それから、トータテハウジングの方お世話になりました。(女性客の中、スーツ姿の方々がレジまちされてる姿がなかなか見れない光景でよかったです。ranranさんと一緒にじ~っと見てました。
彼女に?お子様に?奥様に??まさか資材じゃないよねぇ・・・)

d0109551_0564615.gif深川珈琲さま、美味しいコーヒーご馳走さまでした!
naoさん、*aki*さんありがとうございました!     

私もたくさんの方とお話ができ、思っていた以上に楽しく幸せな時間を過ごすことができました。
そして、最後に我が家3人のギャングをまる一日預かってくれた
Yさん、おねえ&義兄サンありがとう☆
迎えに行ったときには、暗くなっていて既に夕食終えてみんなでお風呂に入っておりました・・・
(感謝!!)

丸一日ほぼたちっぱなしなんて最近あまり経験していなかったことなので、今になって足の痛み&ダルダル感・・・
d0109551_111966.gifd0109551_101339.gifd0109551_0595788.gif今日の幸せだった余韻とダルダル痛みを感じながら、床につきます・・・
[PR]

by jun_jun-k | 2007-05-27 23:01 | event

春のクチュリエマルシェ  委託品紹介3.

FUKUYAMAの JAM JAMさんより
d0109551_21155836.jpgクローバーのパチが可愛い紐付きタオルと
スーパーバックストック袋♪

d0109551_21161036.jpgひらいたほうがかわいいので、せっかくラッピングしてくれてるんだけれど、
当日はぶらさげさせてもらうね!
[PR]

by jun_jun-k | 2007-05-26 21:16 | event

春のクチュリエマルシェ  委託品紹介2.

d0109551_18283922.jpg
d0109551_18285629.jpg



d0109551_18351570.jpg


natural garden pureprea*さんより
大好きな
   アンティークモチーフ&
    アンティークイニシャルたち。

お願いしちゃいましたぁ!!
yumiさ~ん!ありがとうございま~す!!


岡山へ行かれる際には、ぜひみなさんに行ってもらいたい場所です!
(但し、open-dayが決まっているので、確認が必要です☆)
[PR]

by jun_jun-k | 2007-05-25 18:29 | event

春のクチュリエマルシェ  委託作品紹介

d0109551_16275070.jpg
d0109551_1628588.jpg
d0109551_16281593.jpg

d0109551_16282777.jpg

d0109551_16284124.jpg

d0109551_16295541.jpg

d0109551_16301185.jpg

d0109551_1640296.jpg


d0109551_16533112.gif↓岡山の作家さん達です☆
Kunel     
Happy
mica made

 ↑ぜひ、ぽちっと遊びに行ってみてくださいね。みなさんステキなブログです☆

去年まで、岡山での自宅ショップでは毎回素晴らしい作品を委託してくださいました。
そして、我が家広島へ転勤。かわらず委託してくれてほんとに感謝しています。
アリガトウ!

こんなにおっきなイベントに声をかけてくださったキャロママ屋の社長をはじめ
ウサギヤのjunkomama、ぽたり~♪さんありがとうございます。

広島便、本日画像だけ届きました!早速、癒されちゃいました~!
きっと画像でこのステキだから、手に取ったほうがさらにステキ度がますのよね!
作り手さんの優しさを肌で感じれるからね。
箱をあけるのがドキドキ・ワクワク・・・またまた楽しみ♪

まだまだ、、福山からも届きますよ~♪
そして、27日にはさくらす内、トータテハウジングへ
来られたみなさまにお披露目デ~スv(^^)vd0109551_16572926.gif
[PR]

by jun_jun-k | 2007-05-25 15:50 | event

春のクチュリエマルシェ


いよいよ近づいてまいりました。
ぜひお越しください。ステキなこと満載です♪
岡山からもステキな作品が届きtrois liaison(トロワリエゾン)として参加させていただきます。
それからそれから、私も大好きなおみせnatural garden purprea*さんから
アンティークモチーフが届きます!
あわせてよろしくお願いします。
またこちらのページにて紹介させていただきます☆

d0109551_16265327.jpg
        
*あのウサギヤさんから・・お買い上げ先着60名さまに
          「ウサギヤオリジナルタグ付き キッチンクロス」プレゼント」♪

*ウサギヤhideさんにより革細工即売会♪

*ecru+aki+さんによる消しゴムはんこ講習会♪

*深川珈琲さんより美味しいコーヒーの無料サービス & 美味しいマフィン販売も♪

*hirosawa green greenさんによる寄植♪

*5day's Marketさんよりスイーツ登場♪

*子供も大人も楽しめる「駄菓子くじ引き」1回 100円♪

☆詳しくは、ぽたりー♪さんのブログのEVENTにて・・・

[PR]

by jun_jun-k | 2007-05-24 06:30 | event

Event

田中邸自宅Shop(中区吉島)

お天気にも恵まれて、田中邸の中でも、外でもとてもたのしいイベントになりました♪
お越しくださったみなさまありがとうございました。特に、ちいさい赤ちゃんを抱っこしてきてくださった方が多くてびっくりしました。
新しい出会いあり、元幼稚園ママの顔ぶれも多く、話に花がさきました。
田中さんありがとうございました!!
(ため息がでっぱなしのステキな広~~~いお宅でした)
出店者のみなさまおつかれさまでした!!
d0109551_06440.jpgd0109551_062535.jpg


d0109551_084163.jpg
Trois Liaison
(トロワリエゾン)の品々も
お嫁にゆきました・・・
 
ありがとうございます!!

Itsukaのおふたり、
PR’ECIOUSのyouさんmaiさんもきてくださり
ありがとぉ♪


今回もたくさんのGAKIさんの木工
d0109551_0265148.jpg
d0109551_027108.jpg


古きよき時代を感じさせるこれまたいい色の作品が多々でていました。
しまった!大事な ちゃぶ台を撮るのをわすれていた・・・
近々UPしま~すm(--)m ←キャロママ屋さんのところでupされてます!!
(岡山のみんなにはたまらない品ではな~い??)

d0109551_2563642.jpg
                      Thanks♪
[PR]

by jun_jun-k | 2007-05-22 00:06 | event

Event (作品紹介)

trois liaison (トロワリエゾン)

d0109551_6361344.gif田中邸自宅SHOP  (中区吉島1-1-20)
         5.21.mon.10:00~13:00
                      参加させていただきます。よろしくおねがいします
詳しくは、コチラ→

すっかり 毎週高齢恒例のキャロママ屋monday-shopはお休みです。
普段なかなか富士見町までいかれない方はどうぞ吉島まで。。。



岡山作品の一部を紹介させていただきます☆
d0109551_1275243.jpg

d0109551_1273498.jpg
d0109551_130716.jpg
ブリザーブドフラワー
お花やさんでは買えない価格です。
イースターエッグは単品でも用意していますので、
ご自分でのアレンジにぜひお使いください!!


←すべてこのように、Box入りとなっていますので、プレゼントにもなりマス♪



白い陶器にアレンジ。おすすめです☆
d0109551_275238.jpg
d0109551_1365531.jpg


キルト芯の入ったモコモコポーチ。
d0109551_1371315.jpg

内布にもこだわってます。


d0109551_1455930.jpgフォトアルバムにきんちゃく 赤がお好きな方に・・・


d0109551_263231.jpgフォトアルバムにオムツバック(オムツでなくてもお泊りセットをいれてもいいです)
青がお好きな方に・・・

このほかいろいろとお持ちしていきます。
宜しくお願いします~☆




d0109551_6351876.gif田中邸自宅SHOPでは・・・・
 トータルヒーリングサロン Ma~Raさん
 スウィーツや街角カフェの方々も参加されるそうです ♪

手作り雑貨ブースでは、
 江波のD’sさん 、基町Mamachenさん 、そしてキャロママ屋さんです。

d0109551_6374760.gifd0109551_6372733.gifぜひ、吉島 田中邸におこしください☆
[PR]

by jun_jun-k | 2007-05-20 01:19 | event

BIG

d0109551_2375528.gif今、話題のBIG(=サッカーくじ)
買い方もわからなかったんだけど予想は機械がすると聞いて、
先日おねえに買ってきてもらいました。
micaちゃん買ったぁ~??

パパ:当たる気がしてきたで。(宝くじを毎回買っても言っている)
娘:もう当たった?(毎日聞いてくる)
「6億があたったらどうするか」」をはなしてる時が一番みんなの目が輝いています。
[PR]

by jun_jun-k | 2007-05-18 23:59 | 日々のこと