「ほっ」と。キャンペーン

え~~!!

倉庫舎さんが~(><)・・・

[PR]

by jun_jun-k | 2007-09-30 22:55 | 日々のこと

イベント続きます♪

d0109551_2293112.jpg

10.1. monday  10:30~16:00

場所:中区富士見町7-6(平和大通りより地蔵通りへ入り直進、左手セブンイレブン手前左折)
キャロママ屋shopに置かせていただきます。
ぜひ遊びにきてください(^^)
d0109551_6124556.gif


そして終了後、作品達は岡山へ旅立ちま~す。
岡山支部のnebosuke26ちゃんにバトンタッチです。よろしくね~☆

trois liaison ~vol.3~ 詳しくはコチラから→☆

      10月3日(水)10:00~12:00
      10月4日(木)10:00~14:00

場所 (通称) ABC
   住所 岡山市中央町1-16 江原ビル4F
      (目の前に下田町公園があり、1Fはお花屋さんです。)

広島のステキなshopさんも参加してくださいます。
岡山のみなさま 宜しくおねがいします(^^)

[PR]

by jun_jun-k | 2007-09-30 22:09 | event

2007.9.28.メリーウッドにて 手づくりマーケット 終了しました♪

d0109551_3363847.jpg

暑い中、たくさんの方にお越し頂き、ほんとうにありがとうございました。

気がつけば外にまで列が・・・。みなさん早くから、並んでいただきまして、感謝の気持ちでいっぱいですm(--)m
スタッフもビックリするくらいの人で一度なかに入ると身動き取れない状態でした。
お客様、おこちゃまには多々ご迷惑をおかけしたことと思います。申し訳ございませんでした。
ゆっくり見たいからと、また時間をづらし、再度お越しくださった方もいらっしゃって、とっても嬉しかったです。
open時の様子は、t-beeちゃんの「445TB」のブログにて。  コチラから→ ☆



そして、本日の様子は・・・
[PR]

by jun_jun-k | 2007-09-29 03:38 | event

2007/9/28  メリーウッド手作りマーケット その3 プレゼントあります(^^)

ごめんなさ~い!
d0109551_543374.gif
作品たちを昨日UPする予定たっだのに、なんやかんややっていましたら日にちが変わってしまいました・・・

昨日届いた作品と自分のものです。
ハギレセットもでます。
ちくちくやミシンされない方にもおすすめです☆
いろんな生地が1度にたくさん手にはいります
くるみぼたんにしてもいいですし、お気に入りの生地は写真たてなどにいれて飾るだけで癒されますよ☆


さてさて、追加作品の紹介です!
[PR]

by jun_jun-k | 2007-09-28 05:54 | event

2007/9/28  メリーウッド手作りマーケット その2

d0109551_19123373.gif
2007/9/28 fri   メリーウッド手作りマーケット  11:00-14:00  場所はコチラから→☆      
                      

*出店者ブース*
キャロママ屋さん  (カバン・布小物・大人服・子供服・クラフト・ビーズetc)
itsukaさん&GAKIさん(カバン・布小物・木工etc)
PR'ECIOUSさん   (布小物・子供服)
HIRASAWA GREENGREENさん (寄せ植え・ドライフラワー)
trois liaison  (カバン・布小物・子供服etc)


メリーさんでのイベント!前回は春でした。。岡山からネボちゃんがきてくれて・・・
楽しかったことを思いだします。
今回は、Better&Sweet ぽたり~♪さんが不参加なので、とても残念です(><)

本日、広島トロワ集合しました。
岡山トロワから玉手箱がとどく日でもあり、みんなこの日を楽しみにしてました。
「かわいい~☆」の連発、とまりませんでした。

今回は岡山・福山・広島総勢14名の参加です。宜しくおねがいしますm(--)m

Kunelさん            
micaryonさん  
HAPPYさん 
c*trkさん  
comfortable placeさん    
TAMAさん
nebosuke26さん
jamjamさん
R3さん
*Oasis*さん
yuraさん
saraさん
Rintoさん
junjun0626d0109551_2072824.gif
d0109551_2081957.gif


作品を少し紹介させていただきます・・・
[PR]

by jun_jun-k | 2007-09-26 19:11 | event

2007/9/28 メリーウッド手作りマーケット その1

d0109551_656161.jpgd0109551_6562988.jpg
d0109551_6564185.jpg

2007.9.28.fri. 11:00-14:00
     merry woodさん テラスにて (アルパーク横)
           

トップバッターに納品してくれた、shocoちゃん♪ありがとう♪comfortable place shocochinちゃんの
新作フォトカード並びます。

どれもステキなカードです。
お部屋に、玄関に一枚あると雰囲気もかわります♪
トロワのみんなもみんなそれぞれステキに飾って楽しんでいます。

枚数に限りがありますので、お早めに・・・

[PR]

by jun_jun-k | 2007-09-26 17:57 | event

キャロママ屋open♪   そして、イベント出没情報♪

mondayが祭日でしたので、本日open♪ですです!!
    
open: 10:30-14:30 中区富士見町7-6

   (並木通り方面から地蔵どおり左側直進 セブンイレブン手前左折の四軒目)


d0109551_01395.gif
それから、広島での
*** キャロママ屋 驚きの秋のイベント出没情報 ***
■ 9月25日(火)  10:30~14:30   キャロママ屋自宅(富士見町)
■ 9月28日(金)  11:00~14:00   メリーウッドさん(アルパーク横)
■10月 1日(月)  10:30~14:30   キャロママ屋自宅(富士見町)
■10月19日(金) 10:00~14:00   ビーハイブさん(府中町)
■10月25日(木) 10:30~13:30   PR'ECIOUS 1dayshop(安佐北区民文化センター)
■10月30日(火) 10:30~14:00   手作りぷちマーケット(安芸区民文化センター)
■11月11日(日) 10:00~16:00   秋のクチュリエマルシェinミヤガク(佐伯区利末)
■11月23日(金) 10:30~21:00   キャロットファーム手作りマーケット(佐伯区民文化センター)
     24日(土)  9:00~17:00   キャロットファーム手作りマーケット(佐伯区民文化センター)
           *岡山・福山・広島トロワも、参加させていただきます!よろしくおねがいします(^^)
           *28日に向けて作品も届きます☆画像はまた明日・・・

岡山での
*** trois liaison(トロワリエゾン)秋のイベント情報 ***
■10月3日(水)  10:00-12:00 trois liaison vol3.(岡山市中央町1-16江原ビル4F) 場所はコチラ☆     
     4日(木)  10:00-14:00              〃
■10月25日(木) 10:00-15:00 Li mi fil *Marche vol.1 (岡山市下126-1) 場所はコチラ☆




[PR]

by jun_jun-k | 2007-09-25 00:02 | オシラセ

公園へ。

大芝公園交通ランド(西区大芝公園1-50)

3連休3日め・・・甥っ子ヤマトもいるし、まぁ公園でも・・・
長く広島にいましたが、ココへは行った事がなかったのです。
パパは子供の頃「そういえば来たことがある・・」とつぶやいていました。
子供の頃かあったんじゃね。。10時すぎて着いたけれどラッキーなことに駐車場もあいていた。早速中へ・・・
まずは敷物ひいて腹ごしらえ!(たくさんのこんな家族連れでにぎわっていました。)
ほのは、公園にきただけでで腹いっぱい、胸いっぱい☆
遊具に目がいって食事どころではない・・・ぢゃ~あそびなされ!!
d0109551_230965.jpg

交通ルールも学べる公園。いたるところに、信号機や横断歩道があります。
踏み切りもひとつ。
ほのも信号のない歩道は左右をみて、手をあげてわたってました。

d0109551_23102966.jpg

ゴーカートは小学2年生までは保護者同伴の2人乗り。(パパは付き添いで3回も乗れた^^)
ゆうかはさっさと1人乗りへ・・・
こちらでも、交通ルール厳しいよ!赤でとまらなかった子供に容赦なくしかっていたおじさん。そう、道路ではキケンがいっぱいなのです。
4人ともとっても大満足でドライブから帰ってきました。
一人乗り100円、二人乗り150円と良心価格です♪
2時間くらいいたでしょうか・・・
「はい!次の公園へ行くよ!」ってパパはもうひとつつれて行きたいところがあったみたい。
「ちょっとドライブよ。大野まで・・・」
「大野~??」


着いたところは 小田島公園でした。(廿日市市大野町沖塩屋)

d0109551_23185987.jpg
d0109551_23192373.jpg

d0109551_23193877.jpg
d0109551_2320131.jpg

d0109551_23211314.jpg
d0109551_23215582.jpg

傍にいるのがほのなので、この人の写真ばかりになります。(前髪は夏休みに自分で切ったんですよ・・おそろしや3人目!)
あとの3人はすきなところへ消えてしまうので・・・
遊具も結構あるし、広いのでゆっくりまったりできます。


なんでパパがこの公園を選んだのか・・・
傍でお父さん方はつりをたのしんでおられました。「あ~それでね。。。」
d0109551_23343777.jpg

ぱらぱら雨が降り出し、今日のところは撤収~!!
ここは朝から来て、ゆっくりまったりできそうな公園でした。(穴場かも!!)
[PR]

by jun_jun-k | 2007-09-24 22:54 | 日々のこと

パパのおかげ

珍しく、世の中の3連休がたまたま休みになったパパ。

昨日、会社の同期の人とやっと休みがあい、早朝4時から大好きなさかなつり。
船で大島あたりまで行かれました。
前の晩は、竿をみがいたり、道具を準備して、「あ~ねれん!」って遠足前の子供みたい。
いつもつりの前日は寝れない人です。
        
                          本日の釣果
d0109551_23415127.jpg

d0109551_2346528.jpg



釣った魚は自分で調理するのがパパのこれまた趣味です。
我が家の子供はお刺身が大好き!
急遽泊まりにきた甥っ子ヤマトもお刺身大好き!汁好き!!
ハマチのおさしみにカマの塩焼き、アサリのお汁にメバルをいれて
だしがよくでて美味しかった!
最近煮付けより、はまってるメバルを塩焼きにして
白菜と豚肉・揚げ豆腐の煮物です。

パパのおかげで夕食は何百円ですみました。
エンゲル係数の高い我が家。。
子供が寝るころ夜な夜な小あじを南蛮づけにして、これは明日の夕食に・・・

[PR]

by jun_jun-k | 2007-09-23 23:40 | 日々のこと

行きたくなるなるパン屋さん♪

とっても遅~いモーニング!
家族で gulamour painへ・・・
パパは行ったことがなかったので、あのカツサンドをたべさせてくて。
d0109551_17433381.jpg


駐車場が
[PR]

by jun_jun-k | 2007-09-23 17:43 | 日々のこと