「ほっ」と。キャンペーン

<   2007年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

かわいい

                                    junkomama絶賛のウールドット!
                                         ほんとにかわいい♪
d0109551_160716.jpg

                                         冬生地気になる気になる・・・

[PR]

by jun_jun-k | 2007-10-31 16:00 | 日々のこと

おはよう

d0109551_9344982.jpg

                                     photo by.hono.

                                 「junちゃんにぷれぜんと~」
                                   摘んでくれました。

[PR]

by jun_jun-k | 2007-10-31 09:36 | 日々のこと

ぷちマ終了しました♪

本日、広島安芸区民文化センター (JR海田市駅前)
1階ギャラリーにて開催された「てづくりぷちマーケット」。

大盛況の中、無事終了しました。
お越しくださった皆様、ありがとうございました。
20以上のブースがありましたので、来られたお客様も見ごたえ充分だったのでは???
キャロママ屋ブースへ来てくださった方、本当にありがとうございました。
暑くて人の多い中、移動されるのも大変だったとおもいます。

d0109551_2142722.jpg
d0109551_21422045.jpg


candy boxさん、一日お世話になりありがとうございました。
こんなステキなイベントに参加させてもらえてトロワメンバー一同ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、キャロママ屋社長をはじめ、イツカt-beeちゃん&hanaちゃん、トロワR☆3ちゃん、*oasis*ちゃん、saraちゃん、yuraちゃん
お疲れ様でした。
今日は、前回の反省も活かせて、とてもスムーズな準備に撤収だったよね。(感動!)
みんなで参加でき、楽しい時間をありがとね。

応答願います!!トロワ業務連絡です♪
次は、いよいよ
11月11日(日)「クチュリエマルシェinミヤカグ」です。
本日、かわいいこ達がお嫁にゆきましたので増産おねがいしますよ!
でも、今日は早く寝てね!!

[PR]

by jun_jun-k | 2007-10-30 21:36 | event

明日です!!

CANDY BOXさん主催 
                 手作りプチマーケット

10月30日(火) 10時30分~14時00分
広島安芸区民文化センター (JR海田市駅前)
1階ギャラリーにて。

参加者さんのすごい数!(@0@)!
たっくさんのお店がならびますよ!!一石何鳥だ!?!?
ぜひお越しくださいね☆

d0109551_15463937.gifトロワリエゾンも、キャロママ屋ブースにて参加させていただきます!!宜しくお願いいたします♪

d0109551_15215367.jpg

                          アノshopさんの tug&tape&botan セットは限定6個です。お早めに・・・
d0109551_15421960.jpg

                                          整~列!!


d0109551_1334694.jpg
d0109551_13594436.jpg                            






これは何???
と気になったお方、
明日見にきてくださぁい☆








d0109551_15311967.jpg


d0109551_17325757.jpg

d0109551_1994957.jpg



d0109551_19112891.jpg
d0109551_19115988.jpg

                        キャロママ屋ブースにてスタッフ一同お待ちしていまぁす。
[PR]

by jun_jun-k | 2007-10-29 12:31 | event

運動会

d0109551_915568.jpg

          日曜日は運動会でした。(このへんで一番遅いんぢゃない???)
          おばあちゃんや、従兄弟もきてくれることになったので、
          13人分のおべんとつくりがんばりました。
          前日から準備。なかなかこんなに作る機会もないので。。。
          おむすびは義妹が作ってくれました☆
                 
                 子供たちもとても楽しそうに。
                 踊りも一生懸命練習した結果がでていたし、かけっこ緊張しながらがんばりました。
                 ふたりとも赤組だったのですが、2点差で負けてしまいました。
                 りょうたは涙がポロリ・・・(これには、ビックリしました。)
                 「一生懸命がんばったんぢゃね。くやしかったんぢゃね。。。」(ハグハグ・・・)

          晩御飯は、今日撮ったビデオをみながら・・・
          またひとつオモイデがふえたし、すこし成長した。かな・・・

                           そして、優花の誕生日でした。
                           大きくなったな~・・・もうすぐ靴のサイズ追い越されそうです・・・
                           おめでと~♪ゆうか!!

[PR]

by jun_jun-k | 2007-10-29 09:15 | こどものこと

おおわらい

d0109551_2126330.jpg



本日の ほののおやつ。
近所のパンやさんのどらえもんパン。
「どらえもんが、ほのの事がスキだって~!!」
ウレシそうに、案の定、鼻から食べた。




ひさしぶりに大笑いした。
おなかが筋肉ツウになるくらい。
t-beeちゃんは涙をながしながら・・・
またこ節に乾杯!
「きょうのまたこ」ブログが世にでるのも、そう遠くないかも!?
「応答願います!」

[PR]

by jun_jun-k | 2007-10-26 21:28 | 日々のこと

無事終了~♪

d0109551_22412269.jpg
PR’ECIOUS 1day shop vol.2
                        お越しくださった皆様 本当にありがとうございました!

                      


昨日、社長宅でt-beeちゃんと合流。打ち合わせ&車への搬入をして、準備OK!
「ぢゃ。明日はがんばりましょう」と別れました。
が、夜t-beeちゃんから連絡が・・・「明日社長は参加できない」とのこと。
「え~(@0@)!?!」もうびっくりでした。
しかし、気持ちをおちつかせ、
「(社長代理に任命された)t-beeちゃんのフォロー任せて!」とメールしました!
しっかりしないと!!
t-beeちゃんに広島トロワのR★3ちゃんと*oasisi*ちゃんもいてくれるし、「よし!がんばるぞ!」
そう思いながら、床につきました。

朝、社長宅へみんなで行き、金庫を預かり最後の確認してもらい気合をいれて4人で安佐北区民文化センターへむけて出発したのです。
d0109551_22442812.jpg
d0109551_22444189.jpg

d0109551_2245044.jpg
d0109551_22451964.jpg

みんなで、「あと30分よ~!」「残り15分!」って声をかけあいながら準備準備。
しかし、みんな製作がんばったので、作品量もハンパぢゃなくて・・・ほんとすごかったね。
のらんよ・・・・・・どうする?・・・
「7分前~!」(汗汗・・・)なんとか↑のように。。。
「それでは、OPENしま~す!!」ぴったんこ10:30に、youちゃん&maiちゃんからの号令のなかOpenしたのであります。。。
(社長・・・こんな感じぢゃたんよ)


openしてから、すでにt-beeちゃんと反省会。。
什器は、アレにすればよかったね。など。
来てくださった方々の手にとりやすいようにディスプレイするには・・・
イベント会場も什器もいつもおなじ配置にはできないし、多量な作品数もちがう。
その中でどう、見やすくするかはやはり、大事なことなのでいつも試行錯誤しています。
いろんなパターンを頭にいれとかないといけないですね。

会場は、息苦しくなることもなく、お越しくださった方も各お店にいかれるのには
難しくはなかったように見えました。
いかがでしたでしょうか?

今日は、改めてたくさんの方々に支えていただいていること、社長の偉大さを痛感し、
さらに仲間との絆を感じることのできた日でありました。
参加された各ショップの方々にもろくにご挨拶もせず大変失礼しました。
参加スタッフの皆様おつかれさまでした。

主催者である、PR'ECIOUSのyouちゃん、maiちゃん大変お世話になりました。
ゆっくりやすんでね。
今回も楽しく参加させていただき、本当にありがとうございました。

それから本日、岡山でもイベントでした!↓(kunelさん、ありがとう♪安心しました)
d0109551_0595876.gif岡山トロワのみんなおつかれさまでした☆



それから、来週はみなさんご存知の 《手作りぷちマーケット》

    開催日 平成19年10月30日(火) 10時30分~14時00分
    場 所  広島安芸区民文化センター 1階ギャラリー

     詳細は、CANDY BOXさんのブログにて。。。       

キャロママ屋ブース(http://yaplog.jp/kyaromako2/)にて参加です。 
どうぞ宜しくお願いいたします。

[PR]

by jun_jun-k | 2007-10-25 22:40 | event

いよいよ明日です!!

d0109551_1834549.jpg
PR'ECIOUS 1day shop vol.2
←詳しくはコチラから・・・
2007.10.25 (THU) 10:30~13:30
     安佐北区民文化センター 1階ロビー
     駐車場あります☆

キャロママ屋ブースにて参加させていただきます。宜しくお願いいたします☆

ぜひ、遊びにきてください♪

一部作品の紹介です。
[PR]

by jun_jun-k | 2007-10-24 22:59 | event

イベント参加のお知らせ♪

広島では・・・d0109551_1834549.jpg
PR'ECIOUS 1day shop vol.2
←詳しくはコチラから・・・
2007.10.25 (THU) 10:30~13:30
     安佐北区民文化センター 1階ロビー

PR'ECIOUS(you・mai)
sakusakusaku
キャロママ屋     
ハンドメイド子供服・大人服・布小物・木工・資材etc
Ama mi tanto  雑貨
 麦麦     焼きたてパン
 MEVLANA   手作り石鹸
ダイイチミシン ミシンの展示・調整・点検
桃花家 グリーン販売・庭施行例紹介
可部ガス・clover・People tree・orange・ハッピーエンジェル・ひだまり

      とってもがんばりやのpr’eciousのお二人にいつも頭が下がります。
      キャロママ屋さんのブースにて、岡山広島福山トロワリエゾン作品もって参加です♪
      宜しくお願いいたします!!





d0109551_184162.jpg

岡山では・・・
Li mi fil * Marche  Vol. 1←詳しくはコチラから・・・
** ナチュラルな暮らし **  ハンドメイドイベント

2007. 10 . 25 (THU) 10:00~15:00
      場所  natural garden purprea* 店舗前広場屋外イベント
           natural garden purprea*店舗は
           岡山市下126-1  プレステージ城東 住宅展示場内にあります
           駐車場100台完備

     こちらは、junjun0626として、岡山トロワリエゾンのみんなと参加させていただきます。
     行けなくてごめんね~(><)
     宜しくおねがいいたします!!



         

[PR]

by jun_jun-k | 2007-10-20 18:35 | event

たのしかったこと

                 ビーネンバウムさんで行われた「ちっちゃな講習会」に参加させていただきました。
d0109551_22333770.jpg


ずっといきたかった講習会!
[PR]

by jun_jun-k | 2007-10-19 22:33 | 日々のこと