ありがとうございました。


今年も残すところあと3日・・・
広島に転勤になり、4月から新しい土地でのとまどいながらのスタートでした。
あっという間の一年でした。

日々の生活では近所のママさんたちに助けていただきました。
旧友のママ、同級生ともたくさん会えた一年でした。
ダイスキなコトでは、キャロママ屋、ituka,GAKI,トロワ(岡山福山広島)のみなさんに
支えていただき ありえないくらいのイベント参加。楽しい日々を送ることができました。
岡山、広島ではたくさんの出会いがあり、いろんなことを学びました。
このつながりは大切にしていきたいと思います。
ありがとうございました。

来年もたのしく、モノヅクリにかかわらせていただきたいとおもっています。
ブログを見てくださっているみなさまありがとうございました。

みなさま よいお年を・・・
d0109551_143212.gif
d0109551_145939.gifd0109551_151417.gif
[PR]

by jun_jun-k | 2007-12-29 01:02 | 日々のこと

ねんがじょう

d0109551_1284685.jpg

         子供たちは、yahooきっず!で各自好きな年賀状をつくられました。
                      わたしも仲間にはいって、たのしんでました。(^^)
d0109551_1324036.jpg

                              thank you・・・wachi-san☆




[PR]

by jun_jun-k | 2007-12-26 23:56 | こどものこと

今年最後。


d0109551_923232.jpg



今年最後の娘の練習、ワタシはお当番でした。(りょうたもほのも参加です)

17時~19時すぎまで毎回よくがんばりました。
まだまだ課題はたくさんありますが、上達したよねぇ。

たくさんおねえちゃんもできたね。
長女なのでおねえちゃんができて嬉しいゆうか。
今日も、練習までミニバスメンバーでプリクラを撮りに行ってました。


宿題ふえたよ~。。お正月明けにはルールのテストだぞ~。

来年もがんばって!!

[PR]

by jun_jun-k | 2007-12-26 23:06 | こどものこと

たのしいこと

d0109551_9154636.jpg

          自転車に乗れるようになった ほの。
           毎日、近所のスーパーまでが日課となってマス・・・

[PR]

by jun_jun-k | 2007-12-26 22:14 | こどものこと

ぽたさんのshop-open♪

前回も大好評だったそうなぽたり~さんのshop♪

「アンティークイニシャルテープ 黒」
(1900年~1920年頃のドイツのアンティークイニシャルテープです)
d0109551_13232110.jpg

再入荷されました。(ほかにも商品あり!)
詳しくはコチラ→☆からどうぞ。




そして、今回は・・・10セット購入に付き 1セットおまけ!!
なんと~(@0@)

ぜひこの機会にいかがですか??

[PR]

by jun_jun-k | 2007-12-26 13:16 | オシラセ

tikutiku

d0109551_1914878.jpg






今年も残すところあと何日か・・・
お世話になった方々に, ほんの気持ちをチクチク・・・
みなさんのおかげで、楽しい一年を送ることができました。

[PR]

by jun_jun-k | 2007-12-25 19:02 | 日々のこと

Merry Christmas☆

みなさんにとって、ステキなchristmasでありますように・・・

d0109551_1841240.jpg

d0109551_1841325.jpg
d0109551_18521878.jpg

                                     thank you miho・・・

[PR]

by jun_jun-k | 2007-12-25 06:39 | 日々のこと

くまのがっこう



d0109551_1910590.jpg
親子でダイスキなジャッキー☆
我が家のスクリーンセイバーもジャッキーです♪

「くまのがっこう」のHPより
(ジャッキーがクリスマスまでツリーの飾りつけをしています。)

←1/21まで「ジャッキーのおたんじょうび」配信されてます。
DVDプレゼント情報あり!
(ほのは毎日みています^^)

[PR]

by jun_jun-k | 2007-12-22 19:05 | こどものこと

いつもありがとう♪

d0109551_1311512.jpg
d0109551_1315496.jpg












ガウチョはラインがキレイにでるからダイスキです。
得に ゆうか&パパは大絶賛だったよ。
茶ボーダーやっぱりかわいい~
youちゃん、ありがとう♪

[PR]

by jun_jun-k | 2007-12-22 01:31 | 日々のこと

夜ふかし・・・

d0109551_703844.jpg
d0109551_705328.jpg
BWのキルト&woolで。いっぱいはいります。
ぽたり~♪さんのおすそ分けshopでいただいたドイツのアンティークイニシャル(ブラック)。
付けるとしまっていい感じ。またまたアンティークボタンをつけて・・・







d0109551_7524632.jpg
d0109551_7525840.jpg
やっぱりリネンのくたくた感がダイスキです。
ラインだけで存在感があるので、ウラにバテンレースーを。







d0109551_7552380.jpg
d0109551_7553674.jpg

ポーダー&ぼーだー
おとこのこでも持てるように・・・









あとは、ムスコの鞄、ひざかけ、バネポect・・・なんだか目がさえてしまって、
珍しくヌイヌイできた夜でした。

d0109551_1483046.jpg


夜中のおともは、iPot-shuffle☆(ゆうかのなんですけど・・・)
最近は、ほのもちゃっかり聞いています。。。

[PR]

by jun_jun-k | 2007-12-21 14:11 | 日々のこと