<   2008年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

どんだけ~!

IKKOさん 絶賛のお品2点!
d0109551_8394591.jpg

BB CREAM!
(こちら→は、TVで紹介されたものではなく、UV配合のものです)





d0109551_8401051.jpg























d0109551_8403248.jpgそして、姉がずっとさがしていたシルクボール発見してきました!
ほんとに、お肌がツルツルになります(^^)

[PR]

by jun_jun-k | 2008-02-29 08:40 | 日々のこと

広島経済大学興動館となり cafe Time にて

            HUE cafe Timeにて恒例のイベントです♪

d0109551_8333236.gifstich 2 houseさん
             雑貨マーケット
                   2008.3.4tue.   12:00-14:00                 
d0109551_8371946.gif

d0109551_8335771.gifblancheさんほか
             雑貨市ーえんー
                   2008.3.12.wed.  12:00-16:00
[PR]

by jun_jun-k | 2008-02-27 08:20 | オシラセ

tanakakun

d0109551_753485.jpg

                   創業95周年記念
                                   タナカくんの金太郎飴

[PR]

by jun_jun-k | 2008-02-27 07:54 | 日々のこと

happy birthday♪

d0109551_651997.jpg
                        dondon
                      ookikunaare♪
d0109551_65245.jpg

            日曜日、すこしはやめにお祝いを・・・
                        ゆうかの司会で誕生日会開催。
                     りょうたの伴奏でhappybirthdayを歌い、
                         ふたりからおてがみをもらったほの。
                      (ゆうかとりょうたはほののためにコソコソ準備してたんよ。)

[PR]

by jun_jun-k | 2008-02-26 22:57 | こどものこと

今日は・・・

あさ、キャロママ屋ショップのお手伝いに行ってきました。
遠くから自転車できていただいたり、「いつもやってるん??」と、通りかかった奥様。
おなじみのおかお、そしてjunkomama&高橋さん。itukaのwachiちゃん・・・
本日、お越しくださったみなさまありがとうございました。

キャロママ屋は、明日火曜日もOPENしております。
ぜひ、遊びにきてくださいね☆
d0109551_1942212.gif

りょうたが帰ってきてから一緒に、ほのが来月から通うことになった保育園の説明をうけに・・・
以前広島に居たとき ゆうかりょうたがお世話になった幼稚園の先生が
現在こちらの園長先生になっておられました。嬉しいご縁で、こちらに通えることになりました。
説明はスコシであとは、世間話に花が咲き・・・

園長先生にクラスに案内してもらったら、
お友達が「こんにちは~!!」ってよってきてくれました。(か・・・かわいい♪)
ほのはどうしていいやら・・・という感じでしたが嬉しそうでした。
担任の先生はおとこの先生です。
年少としては、1ヶ月なのですが。。
さあ・・・どんな園生活がまってるでしょうかね。楽しみ、タノシミ・・・

園の向かいは広~い公園があります。
園生活でもこの公園には朝8:30から行ってあそんでるそうです。
ちいさいうちはたくさん外であそんで欲しいと思っているので、ほんとにこの場所はありがたいです。
「幼稚園もたのしまれたと思いますが、保育園もたのしんでくださいね。」
と言ってくださいました。

もちろんよって帰りましたよ~♪
りょうたもしっかり遊んで~♪
d0109551_19512159.jpg
いいな~ほのちゃん、毎日ここであそべるんぢゃ~ byりょうた
d0109551_19513696.jpg


[PR]

by jun_jun-k | 2008-02-25 19:00 | 日々のこと

キャロママ屋  ジタクショップ2days  開催!!

d0109551_11282378.gifキャロママ屋shop!!   
(中区富士見町 7-6  並木通りから地蔵通り直進セブンイレブン手前左折4軒目隣)         

            2008.2. 25-26/ 10:30-15:00

               新着情報~♪はコチラから   

申し訳ございませんがお車でのご来店の場合、駐車場はありません。
近隣にコインパーキングがございますので、そちらをご利用くださいね。

[PR]

by jun_jun-k | 2008-02-24 09:29 | オシラセ

参観日

d0109551_845581.jpg

先週の金曜日。ゆうか3年生合同で総合と生活発表会でした。
3年生になってから、総合、社会、理科、リコーダー、習字が増えて忙しくなってました。
そんな一年間の総まとめ。

英語の授業でおぼえた単語や会話、視覚聴覚の不自由な方、盲導犬とふれあい、学んだことについての発表、
手話つきでの歌、リコーダー、合奏、歌とたくさんの内容でした。
3年生ももう少しですが、しっかり学んで、たのしく通ってもらいたい。

昨日は、ミニバス4年生大会。
結局、人数があつまらなくってゆうかははじめてフル出場させてもらいました。
体力がもつかと心配してましたが、なんとか・・・
今までは、高学年の中での試合。
今回は、違います。先輩たちはベンチ。
4年生4名、ゆうかの5名で戦わなくてはいけません。
自分でボールを運ばないと点につながらないのです。怖くてドリブルがつけなくて・・・
2試合とも負けました。
控え室にもどってみると、ゆうかは泣いていました。
パパはあえてみんなの前で言いました。「ゆうかのパスミスのせいで負けたよの~」
この涙は忘れてほしくないと願って。
シュートも何本か決め、いいプレイもいくつかありましたが、
もっともっと練習しないといけないと自分でも感じたと思います。
がんばれ!ゆうか~!!
d0109551_10111899.gif

[PR]

by jun_jun-k | 2008-02-24 09:09 | こどものこと

鉄板でなくっちゃ!

d0109551_8485471.jpg
                     お好み焼き古江
                          西区古江新町1-27
                          082-273-1761 

まだまだ寒い~・・・
日中は、おてんとさまがわりとかおを出してくれるようになったので、
洗濯物の乾きもだいぶよくなってきました。
夕方になると一気にまた寒くなる・・・

そんな日は、お好み焼きを食べたくなる我が家。
最近は、ほのが成長したので、鉄板で食べれるようになりました。
「ん~!やっぱり美味しいねぇ~。あったかいね~。。。」
ここは そばが細めんで美味しいのです♪
ゆうかと、りょうたはもう肉玉そば+チーズを一枚ぺろりと食べてしまうのにはびっくりしとります。。。

お好み焼きといえばマンガ・・・
ここへ来ると、パパとゆうかとりょうたはマンガに釘付けです・・・

                      
d0109551_856878.jpg

                    かってにレースやらポタンやら・・・
                    グラデーションのついた刺繍糸でNを。
                    ん~グラデーションまで気がまわっていない(><)
                     Nちゃ~ん!まってて~・・・
                             
                
           

[PR]

by jun_jun-k | 2008-02-22 09:01 | 日々のこと

(^^)

d0109551_15135519.jpg

neboちゃん、はまりそうよ~!

体調をくずしてから、なんかしらモヤモヤした毎日を送っていたのですが、今日はとっても楽しかった~♪

こういう時間 大切ですね。

d0109551_16435870.jpg

                        uresi~☆ハキゴゴチバツグンぢゃ!!

[PR]

by jun_jun-k | 2008-02-20 15:14 | 日々のこと

キャロママ屋 monday-shop

週末のキャロママ屋2day-shopにお越しくださった皆様ありがとうございました!!(お店の様子は、445TBにて)
そして、来週も開店です!!キャロママ屋!!


d0109551_9375027.gifキャロママ屋monday-shop!!   
(中区富士見町 7-6  並木通りから地蔵通り直進セブンイレブン手前左折4軒目隣)         

            2008.2.18 / 10:30-15:00

  

hanamaiさんが地図をブログにて掲載してくださいました。
(hanamaiさん、いつもありがとうございま~すm(--)m)コチラ→☆

お車でご来店の場合、自宅ショップには駐車場はありません。
近隣にコインパーキングがございますので、そちらをご利用くださいね。

[PR]

by jun_jun-k | 2008-02-16 09:17 | event