「ほっ」と。キャンペーン

無事終了しました。

d0109551_272444.gif

吉島福祉センターで開催しました、
キャロママ屋one day shop無事終了いたしました。
お越しいただきありがとうございました!
春休み企画、親子でにぎやかに開催することができました。
駐車場満車のためおまちいただきましたお客様ご迷惑をおかけいたしました。
申し訳ございませんm(--)m

鹿児島から参加の「chibichibi kitchin」さん、ありがとうございました!!
たくさんの資材に、商品を手にすることができ、
また鹿児島でのハンドメイドの話も聞けてとってもたのしかったです。
また機会があればぜひ広島へきてくださいね。
お待ちしておりま~す。

こきつかって、しまった帰省中のmokoちゃん。ほんとにありがとう!
syuちゃんもトール楽しんでくれたかな~??

社長、t-beeちゃん、itsukaのみんな、mokoちゃん、おつかれさまでした!

d0109551_26461.gif

[PR]

by jun_jun-k | 2008-03-31 23:49 | event

キャロママ屋 monday-shop開催です!

3月31日(月) 12:00-16:00
☆吉島福祉センターにて
  中区吉島東二丁目17-30 (駐車場アリ)
   082-545-6170


d0109551_231529100.gif鹿児島のchibichibi kitchenさんが広島に登場です!!
  色々なハンドメイド作品や資材をもってきてくださるとの事!!

d0109551_23155823.gif春休み子供トールペイント教室も開催です。
  こちらは13時から開始です
      キャロットファームの先生がいらっしゃいますよ~(^^)

詳しくは、 Flank Flank! にて・・・
[PR]

by jun_jun-k | 2008-03-27 23:16 | オシラセ

いってきました。

d0109551_22553513.jpg

転勤する前、mokoちゃんに教えてもらっていた「馬の手」さん。
気にはなりながら、前はよく通っていました。
が、なかなか行く機会がなくて・・・
今日は、パパが「近場で焼肉食べたいモード」だったので
「焼肉」で検索していたところ
「馬の手」があるではない!!「ハンバーグ」のイメージしかなかったのでびっくりしました。

店内は、予想していたのと全く違っていました。
「焼肉」と「ハンバーグ」いただきましたよ~!mokoちゃん!!

お肉はさすがいいお肉でした~!
「Meet Restrant」だけあるわ!
「牛肉むすび」にはまったコドモたち。
おむすびのおかわりを何回したかしら・・・
ほんとに恐ろしいほどよく食べるようになったのです。

「ハンバーグ」はめちゃめちゃ やわらか~い!!これまたオドロキでした。
こんなにやわらかいハンバーグは生まれてはじめて食べました。
歯がなくても食べられます。
ワインがとてもきいたソースで、私は好きです。

客様もとぎれることなく続々と・・・
美味しかったね~と5人大満足でした(^^)

[PR]

by jun_jun-k | 2008-03-27 23:09 | 日々のこと

はるやすみ

d0109551_2254645.jpg

              あっという間に過ぎていきそうな春休みです。
[PR]

by jun_jun-k | 2008-03-27 22:54 | 日々のこと

C*trk silver accessory

d0109551_940216.jpg

随時うけつけております♪
C*trkさんの silver accessory

イニシャルモチーフ AからZまで 揃えられるそうなので、
こちらにて注文をうけたいとおもいます。
コメント欄、(非コメで結構です)にて、
お名前、ご連絡先、ご希望アルファベットを記入ください。

ただし、↑とおなじモチーフになるとはかぎらないため、
こちらから折り返しモチーフの種類を ご連絡させていただきますm(--)m
お手持ちの、おきにいりモチーフがありましたら、お預かりで作ることもできます。

[PR]

by jun_jun-k | 2008-03-26 16:39 | オシラセ

よい季節になってきましたね。

d0109551_1825844.gif東京~名古屋のほうでは、桜も開花したようですね。
広島の桜の開花たのしみです♪
KVETさんがお花見情報を載せておられました。
参考にさせていただきます!!
桜+イベント情報はコチラ
外出するには、よい季節になってきました(^^)
(花粉症の方にとってはどうでもよい話かも・・・><)

ホテルサンルートの15階 VIALE でのランチおすすめdesu♪
個室もあるので、春休みご家族でいかがですか?
月に1度(4月~9月まで)、谷口シェフのお料理教室も開催されます(^^)
[PR]

by jun_jun-k | 2008-03-24 17:49 | 日々のこと

はじめまして。

d0109551_17592324.jpg
d0109551_17474660.jpg





















にちようび、妹の第3子出産祝いに、ばあちゃんと、姉家族とで行ってきました。
最近あまり見ない Big Baby!!
2週間前にうまれてきたとは思えません(@0@)
早速、ほののおもちゃです。
はじめまして。てっちゃん♪

d0109551_17544669.jpg

せっかく岩国まできたので、
寿栄広食堂で中華そばを食べました。

[PR]

by jun_jun-k | 2008-03-24 17:48 | 日々のこと

アイスコネコネ

冷たい大理石の上でアイスをコネコネする お店
d0109551_18385149.jpg

気がつけば、1時間待ってました・・・

途中、待てないだろうと某アイスやさんに変更する?と聞いたパパでしたが、
3バンのムスメの
「いやだ!ココがいい!!」
のひとことで待つはめに。。。しかも、もう夜です・・・

そして、手にしたとたん
「待った甲斐あったよ~」とムスコ。
「おいし~!!」とチョウジョ。

3バンのおかげでみんな食べれたんよ~。

今朝、めざましテレビで、近々抹茶いり(名前は忘れました)がでると大塚さんたち食べていた。
しかも美味しいとかなり絶賛していた!またお客さんふえるでしょうね。

[PR]

by jun_jun-k | 2008-03-24 17:30 | 日々のこと

たのしみ・・・

d0109551_8512997.giftrois liaison更新しました。
[PR]

by jun_jun-k | 2008-03-20 08:51 | 日々のこと

春のイベント♪

d0109551_585661.jpg

先日、マリーナホップへ行ってきました。

ZAKKA D’sさん主催のイベント 
         
            2008.4.22.tue. 10:00-14:00
           にこにこ商店街 ~ハンドメイドのお店屋さん~  
            
               詳しくはコチラから→☆ 

の会場下見をかねて・・・
「すてっぷ」さんと、「アンティークショップ」さんの間。
↑の白い幕がはられているお部屋の中での開催です。
D’sさん主催だけあって、たのしいこと計画していただいてます。
今からとっても楽しみです(^^)

[PR]

by jun_jun-k | 2008-03-18 06:42 | 日々のこと