「ほっ」と。キャンペーン

おせわになってます

d0109551_1824786.jpg

GAKIさん木工♪
GAKIさんの木工は、trois什器に・・我が家でもいたるところで大活躍です。
いつもお世話になってます。


GAKIさん木工は、キャロママ屋で♪

d0109551_1830126.gif

d0109551_19191494.giftrois liaison kousin simasita ♪
[PR]

by jun_jun-k | 2008-06-30 23:28 | 日々のこと

きょうは。。。

trois作品の撤収に社長宅へ・・・
それから、彼女たち( )の行商にお邪魔しました(^^)
いつものイベントは違い いろんな世界があるんだな~。。。
しかし、主婦の行動力はすごいですね~・・・
私は、彼女たちのブースでコチラを。ン~いいかおりです。
箱だけおいててもかわいいです。
d0109551_202264.jpg

その後、 
d0109551_2023290.jpg

と、焼きモンブランが「お取り寄せグルメBest Hit Ranking」の表紙を飾ったらしい
d0109551_20233172.jpg

へ・・・
チョコクロワッワンがサックサクでした。
美味しくて感動(><)

「ゆとり時間」のラストスパートがんばれます!!
社長、ありがとうね。
長丁場の彼女たち。。おつかれさまでした!

[PR]

by jun_jun-k | 2008-06-27 20:16 | 日々のこと

刺激をもらいに♪

d0109551_20491811.jpg

d0109551_2050764.jpg

d0109551_20502571.jpg

運動会の代休だった二人と*oasis*ちゃんで、呉へGO~!!
刺激をもらいにいきました。
行きたかったお店が定休日だったのもあり、ザンネンでしたが
また行きたい呉でした。
*oasis*ちゃん連れまわしてごめんね~m(--)m

[PR]

by jun_jun-k | 2008-06-23 23:45 | 日々のこと

明日とあさっては。

キャロママ屋 自宅shopです♪

6月23日(月)  10:30-15:00
6月24日(火)   10:30-15:00
d0109551_23103088.gif
中区富士見町7-6(地蔵通りセブンイレブン手前を左折四軒目)

元気な社長がお出迎え!
ぜひ 遊びにいらしてくださいね。

[PR]

by jun_jun-k | 2008-06-22 23:10 | オシラセ

オキニイリ

d0109551_23345991.jpg


***スロバキアのトリコ紐***
現地では、公式文書などに使われているひも。
赤、青、白のトリコロールは
スロバキアの国旗の色。




コットンなのでやわらかくて、なんにでも使ってます。
ラッピングはもちろん、作品のタク付けにも♪

[PR]

by jun_jun-k | 2008-06-22 23:08 | 日々のこと

うんどうかい

絶対ないだろうと予想していた運動会。。。
早朝は降っていた雨も6時にはやんで・・・
おべんとおべんと。パパもこきつかってなんとか間にあった~

ゆうかは練習では絶対1番にはなれなかった短距離走、初めて一番になれました。
りょうたは思っていたとおり!マイペースな走り・・・
写真にもその様子がきちんと残ってますよ。
「何番だったん?」
ときくと
「3番!!」(もちろん、世界のナベアツ口調で・・・
       そう、このひとの頭の中はお笑い一色なのです。。。)

ふたりとも 踊りはほんとたのしそうに踊っていた。(毎年だ)
ゆうかの声は遠くはなれた観客席まできこえるほど・・・

5-6年生の選手リレーは、ミニバスからも何人か選ばれていたので
応援応援!!

ほのは、ほとんど姉兄の応援をすることもなく
久しぶりに再会したこうちゃんとなかよく
はっぱをひろったり、どろだんごづくり・・・

午後からは雨が・・・

短縮され、りょうたのみどころ「おおたまころがし」はボツに・・・
ザンネンだったねぇ。

雨のなかの6年生の組体操はよけいに涙をそそるものに・・・

梅雨時期で盛り上がりにかけた気がしたけれど、
こどもたちは 楽しんでいたかな。
おつかれさま。
d0109551_2342680.gif

[PR]

by jun_jun-k | 2008-06-21 22:51 | こどものこと

ruche


ケーキ食べたい病発病・・・
雨の中、でもよらずにはいられなくて・・・
d0109551_8512829.jpg


d0109551_8514396.jpg
珍しく甘いモノ苦手なパパも全種類たべていた。

ruche
西区草津新町1-8-10
082-209-5323
open:10:00-20:00
close:monday

[PR]

by jun_jun-k | 2008-06-20 08:53 | 日々のこと

てんきが・・・

d0109551_8222546.jpg

家での踊りの練習に力がはいってます。
ガンバレ~♪

[PR]

by jun_jun-k | 2008-06-19 08:23 | こどものこと

終了いたしました♪

「SAKU MA!」
終了いたしました。

心配していた天気でしたが、くもり→あついくらい晴れて、
た~くさんのお客さまに来ていただきました。
ありがとうございましたm(--)m


sakusakusakuさん、スタッフさんお世話になりました。
D’sファミリーのみなさん ありがとうございました。
出店者のみなさん お疲れさまでした。
hanaちゃんほかitsukaのみんな たすかりました。
R☆3,*oasis*, sara ごちそうさまでした。

そして社長、がちゃぴんさん、t-beeちゃんおつかれさんでした。
今日も、たくさんの方に感謝です!!
d0109551_17464927.gif

[PR]

by jun_jun-k | 2008-06-18 16:59 | event

SAKU MA!

sakusakusakuさんの3周年記念vol.3
「saku ma!」

2008.6.18.  10:30-13:30
 お時間お間違えなく!

キャロママ屋ブースにて、trois liaisonも参加させていただきます。
緑色のターフがキャロママ屋ブースです♪
天気。。。大丈夫かしら・・・
緑のターフでおまちしています(^^)

[PR]

by jun_jun-k | 2008-06-16 16:32 | event